スポンサーサイト


お月さま ゴメンねぇ~(^^;

三日月を撮っていたら  カメラを 落っことしそうになり

カメラが ブレて。。。 でも おもしろい写真が撮れました

1枚で 良かったものの 4枚 撮っちゃいました・・・

月~1

月~2


月~3

ボケていますが  スプ~ンに乗った お月さま。。。って感じかなっ

月~4

19時30分過ぎの空    これも チト おもろい。。。

左上に見えるのは  の 三日月で  右の ポチョンは夜間飛行です・・・

虫みたい。。。

ゆうぞらっ


                最近 主人 会社帰りとか 飲み会帰りに お土産を買って来てくれる

                そんなたいそうな お土産ではないんですけどね

                ちょっと前に  主人に  チョコ買って来て。。。と メールしたら

                帰って来るなり

                わたくしは働いております! お宅様の お土産担当ではございませんっ

                と。。。。 

                私・・・ カチ~ン  (ワガママな嫁で・・・(笑))

                あ、そぉ~でございますか  よぉ~~く 肝に銘じますっ


                それ以来 お土産メールしなくなったら

                自分の方から お土産買って来る様になった。。。(笑)

                なぁ~~んだ  買いたいくせに・・・



                

テーマ : 夜景・夕景
ジャンル : 写真

コメント

さくらさん

こんばんは~e-343

時々 暇人 撮影会を1人で やっておりまするv-356(笑)

お土産と言っても 豪華なものでは無いんですよ~e-350

そうそう先日は 揚げパンを 買って来てくれたんですが(揚げパンかよっv-293)  油が悪かったのか。。。
お腹壊して・・・主人に ムカッv-359
主人も とんだトバッチリ(笑)

爪の垢だけで良いですか?

本人は要りませんか?(笑) よぉ~働きますよ~~v-91

なんなら ご主人さまのv-527で じゃない 執事で・・・(笑)

sin001 さん

こんばんは~e-343

そうなんです。。。2枚目以降は ちょっと手をブラしてみました・・・v-391v-356

私の顔も ブラした方が まともな顔に写るかも。。。ですねe-350 今は どんな顔じゃい(笑)

あ、右ポチョンは v-233飛行機なんですよ~~ 飛行場が あるので 見えるんです^^
この写真は ボケボケですが。。。v-393

v-16かぁ。。。そっかぁ・・・太らせる為に。。v-274v-368e-428。。。ちょっと主人 e-281e-282殴って来ます(笑)

fumiさん、こんにちは~!
すっごく面白いお写真ですね~!
特に一枚目、「わっ!落ちるっ!!!」って、ドッキリしちゃいました!
fumiさんのご主人、お土産買ってきてくださるんですね!
優しいな~♪♪♪
あ、今度、爪の垢をください!m(_ _)m
量は多い方が・・・・・。m(_ _)m (笑)
だって、さくらんちはお土産を買ってきてくれたことなんか・・・!
あ・・・あったかも・・・・ん!・・・なんかあったような・・・・・って、
思い出せないくらい前だし、思い出せないくらいの物でしたワ!(;´Д`)ノ

fumiさん、おはようございます。
最初の1枚は、偶然カメラを落としそうに成ったのかも知れないですが・・
後のは・・わざとだ・・fumiさんの顔写真撮る時も、カメラを落としそうに成るよう旦那さんに頼んどこうかな~♪
どんなfumiさんの顔写真になるか楽しみ・・(^^v
>右の ポチョンは夜間飛行です・・・
て・・なに・・本当に飛行機なの・・?
お土産を何時も買って来て・・fumiさんのダイエットに反する、優しい旦那さんに宜しく・・(^^♪
肥らせて焼肉にして食べるのかな・・?それともクッション代わり・・?

konekoさん

こんばんは~e-343

今 Konekoさんのブログに お邪魔して来たら

何だか また 切れそうになったのでv-393

拍手コメだけして来ました~~e-328

コメント こんばんは~ オヤスミなさ~い だけで。。。  ゴメンなさ~~いv-421

また 挑戦してみますね~v-411

オヤスミなさ~~いe-261 ステキな夢をっe-415

fumiさん、こんばんは!
最後の画像が良い感じ!
ひかりのくにみたい。
そらを舞うあげは蝶のような飛行機?の写真もいいな。
カメラを落としかけてもシャッターは押したままだったのですね。
月の写真、一枚目はブーツ。
二枚目は足のよう。
三枚目はカニ爪。
四枚目は魔法のランプ!のイメージです。

今日も疲れましたー
fumiさん、おやすみなさーい!
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
