ナゾのたまご。。。と 紅いもタルト♪

温泉たまご 買って来ました。。。んじゃなくて^^;
この玉子が 変身~~します  何に? 何でしょう~(笑)
まだ割ってないので・・・次回に。。。コラっ

たまご

サボテン お仲間入り~ 別にサボテン好きじゃないんですが・・・何故か 集めてます^m^

サボテン

沖縄銘菓 紅いもタルト  これは んっまいですよ~~ たまらんです(笑)

紅いもタルト


                今日は ミシンを買いに行って来ました。。。
           
                店員さんに  どうぞ お試し下さい・・・と 勧められ

                自動糸通し・・・ 試しに やってみたが  

                これが メンドっちで  イライラ

                自分で ミシン針に 糸通した方が 早いわ

                後ろで 見ていた主人。。。。

                チャッチャッ と 通すし・・・ 

                まぁ~ ご主人さま 器用ですね~ ですと

                コンニャロめ     恥かいたわ

                ハイハイ どうせ不器用でございます


                明日は つつじ寺へ行って来ます・・・

                名前の通り つつじを見に。。。

                山あり 谷あり(チト オーバーかなっ(笑)) の お寺なので

                日頃の運動不足を 後悔させられる所です

                

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメント

sin001 さん

こんばんは~e-343

私。。。根性悪いんです・・・v-391(笑)

v-302サボテン。。。食用もありますよ~食べる気 満々v-411v-356

今日は歩いたので -2㌔かなぁ。。。

でも夕食食べ過ぎたので +3㌔かなぁ。。。太ったv-405

スマート。。。若い頃 よく言われたなぁ~~(嘘っ)今は。。。v-16ブマート。。。

ミシンする日は  主人 仕事行く前に 糸通ししてから行って貰います~~(笑)

さくらさん

こんばんは~e-343

わっe-317v-356 今日は 早いっv-398

早朝より お越し下さって ありがとうございま~すv-411
それも朝食前に。。。v-395

つつじ寺。。。。ぅエ~~ン ただ疲れただけでした~~v-406
一昨年は 窓口で もう殆ど枯れてますので・・・と

v-34紅葉時期の入場券くれたのになぁ・・・
今年は。。。。ケチっv-359(笑)

でも v-106運動不足だったので  体には良かったかもですね。。。ヨシ!としますかv-356

卵。。。実は。。。ホントの卵です~~ちゃうちゃうv-422

fumiさん、おはようございます。
卵どうなるの・・意地悪なfumiさんですね。
サボテンは食べられませんよ~♪
紅いもタルト・・これは美味しそうかな・・?
これを食べてまた肥るfumiさん・・そんな事無いでうすよね。
何時も運動をいっぱいしているから大丈夫でしょう・・?
エレベーターに乗らずに階段を上がってますものね~(^^v
ツツジ寺の山坂でまたスマートになる・・これ以上スマートになってどうするの(御世辞)
ミシンの糸通し・・何時も優しいご主人にしてもらったら・・(笑)
あ~あ・・紅いもタルト食べたいな~(涙)

fumiさん、おはようございます~!
今日はつつじ寺ですか!
お天気もいいし・・・きれいでしょうね~♪
気をつけて、行ってらっしゃ~~~い!!
お写真楽しみに待ってま~す!(=^エ^=)

卵・・・♪なにが出るかな?なにがでるかな?・・・♪
えっ!ゴジラ!!!???(笑)
紅イモタルト、美味しそ~~~っ!
食べたいです~~~!!
あ・・・そろそろ朝ごはん~♪♪♪
・・・って、誰が作るんだ!?(;´Д`)ノ

Konekoさん

こんばんは~e-343

では Konekoさんへ。。。偉そうに(笑)v-421ゴメンなさ~い^^

玉子の殻を 上の方だけ スプ~ンで コンコンと割ったら 種を含んだ土が出て来るらしいんです。。。

何だか おもしろそうで。。。v-411

サボテンの花 可愛い~ですよね~e-328
あ、 歌がありましたね
こんな~小さな 出来事が~~v-341

紅いもタルト 美味しいですよ~~e-328 小腹が空いた時間に。。。失礼こきました~v-421

自動糸通し。。。良かった~~私だけかと思っちゃいました~~v-356

細かい作業は 男性の方が 得意ですよね。。。v-290

fumiさん、こんばんは!
謎の卵、気になるー!
サボテンは、痛い目ばかりするので
苦手ですが花は素敵だと思います。
紅芋タルトは、目の毒ですー。
こんな時間に甘味は、ああ、甘味は(禁断症状)
つつじ寺の記事、楽しみにしています。
>自動糸通し・・・ 試しにやってみたが  
これがメンドっちでイライラ
自分でミシン針に糸通した方が早いわ
同感です!うちも自動糸通しがついてるのに
使ってません(涙)
夫のほうがきようなのも同じです。

           
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード