空っ☆

朝夕 涼しくなりましたね~
悩みのホットフラッシュ症状も 段々少なくなってきました

今日は 1週間分の買出し日
いつもの レジの店員さん 今日は お休みだったのかなぁ。。。
20台くらいあるレジを 1台 1台 確認(笑)
とても感じ良くて 主人がいるにもかかわらず
いつもカゴをレジ台まで 運んで下さるんです
今日は いらっしゃらないので 優しそうな顔の方(笑)のレジへ

           が!! これが失敗っ!!

顔と違って  カゴからカゴへ入れられるのが 荒いこと荒いこと
思わず 「もう少し手加減出来ませんか?」
言っちゃいました^m^
後ろに並んでいらっしゃった おばあちゃまも
「アンタ 荒かねぇ~!!」  (笑)


     これは2,3日前の
     あ、月下美人が咲いた日の朝の空です
     遠くに虹が
     雲が切れるのを 待っていたのですが。。。

虹☆彡


     その日の夜 三日月が綺麗でした~

95三日月2





                

           

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

なるほど

コメ閉じされているのに…
お返事ありがと~ございます♪

そッ、そういうブログでいらしたのですね?
すみません。素敵な空と面白いオハナシを
いっぱい拝見させていただいていたので、
残念ですが、、、了解です。
何度もオジャマして申し訳ありませんでした(^.^;

またいつか気分が変わられたらその時はぜひッ!
と思います。ホントに特に何もありませんのでw
失礼しま~す。オジャマしました。

なお(W)さん

こんにちは~。

コメントありがとうございます<m(__)m>

空コミュニティ お誘い頂き ありがとうございますv-435
恐縮しております(^^;

このブログは  遠く離れた友人に 我が家から見える空を見て貰う為に
作ったブログなので。。。
ん。。。 友人に見て貰うだけで 良いかなっ  と 思っております
たいした写真でもありませんし・・・(本音です(笑))
せっかく お誘い頂いたのですが。。。
申し訳ございませんっ<m(__)m>

昨日は雷が凄くて パソ開けれず お返事が遅くなり すみませんでした<m(__)m>


では、こちらで…(^.^;

fumiサン、改めまして、はじめまして。
では、空カテゴリ最初の、面白いレジでのお話記事に書かせていただきます。たいしたことではないのですが、ちょっと長いです、すみません。

昨年Yahooブログから引っ越してきて、試しに「とにかく空が好き♪」というコミュニティなるものに参加して、そこで参加ブロガ~さんの空写真を拝見しよ~!と皆さんのブログへ行ってみたのはいいんですが、空カテゴリもなければ、一切ッ、空写真を載せていないブロガ~さんがいっぱいで・・・

少しでも“空"を扱ってるfc2ブロガーさんへのリンク集的なものがあればなぁ…と思い、『スカイハンターズ』というコミュニティを作り、fumiさんのところに『空』カテゴリがあるのを発見して、当初はオジャマしはじめました。。。

きっといきなりこんなお願いは疑われるだろうなぁとは思いつつ、コメ欄も閉じられていたので、コメントしなかったのですが、できれば、

【管理画面】→【コミュニケーション】→【コミュニティ】→【コミュニティ検索】で、キーワード欄に“スカイハンターズ"と入力して検索していただくと表示されますので、ぜひ、参加登録いただけないでしょうか?

これに参加したからといって、どうのこうのなるわけではないですし、今のところ、企画みたいなものもなにもしてませんしw

ただ、空写真があるfc2ブロガーサン達のページを探しやすくしたいなぁというだけなので、なんとか参加登録だけでもしてもらえないでしょうか?

もちろん、気軽に断っていただいて構いませんし、この過去空記事への長文コメントも目障りであれば、削除いただいて構いません。そのあたりも含め、なにとぞ、よろしくお願いしま~す!

.....と、突然長々とすみませんでした。失礼します。

さくらさ~ん
こんにちは~。
わぁ~いe-343 お久しぶりぶりで~す。
パソの知識も ありゃせんのに 無謀にも お引越ししちゃいましたv-407
アホでしょう~~(笑)

また お時間ありましたら 遊びに来て下さいねぇ~~v-345
これからもどうぞ宜しくお願い致しま~すe-343

No title

fumiさ~~~ん、お久しぶりです~~~!!
新しいブログ、おめでとうございます~~~!!
こちらはまたグッと大人っぽい雰囲気ですねぇ!
  (* ̄∇ ̄*)
あ、懐かしいサリィさんやMiyaさんのお顔も♪♪♪
fumiさんのお空の写真を楽しみに・・・・・また時々、お邪魔させてくださいね。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

Miyaさん
こんばんは~。
レジさん ホント あったまくる人いますよね!e-282
私も 怒り声で 言えば良かったな。。。
なんせ 外面が良いもんで(笑)v-414

以前 お寿司を買った時 レジの方が
乱雑にカゴに入れられたので お寿司が傾いちゃったんです。
主人 へんにこだわる人で お寿司が整列してないと
v-42 (笑)
「何これ!? はぁ!?」 怒りまくってました(笑)

konekoさん
こんばんは~。
ホットフラッシュ症状 konekoさん 出られませんか?
実家の母も 酷かったので そのまんま私も受け継いでますv-412(笑)
レジさん 愛想悪い人 いますよね!
それに 長爪は いかん! ですよ~v-393

虹に月下美人。。。うふふ 良い事あります様にっv-425v-344

ワインv-272良いですね~~
でもすぐ v-402 こんな顔になっちゃいます(笑)

サリィさん
こんばんは~。
遊びに来て頂き ありがとうございます~e-343
月下美人 そうなんです~ あのコンブみたいなものが
やっと3年目にして 咲いてくれました~e-420
匂いは この→臭い では無いんですが^m^
とにかく 強烈~~v-405です!

最近お天気が不順ですよね! あ、i-22阪神も。。。ガンバレ~v-222

サリィさん これからも宜しくお願い致します~e-266

わははv-291
fumiさん
私もそれあったよぉ
レジの(それも中年の人)が
ポイポイと投げ入れるようにするんで
(乾物は我慢できるけど生ものも荒く扱ったんで)
「それじゃ傷んでしまうわ」ってニコッて笑いながら言ったら
「はぁ?」って返事がかえってきたんで、ぷちv-293
「もっと気をつけて扱ってって言ってんのっ!」
ちょっとデカイ声になったんで、サービスカウンターの方から
顔見知りのベテランさんが飛んできたんで事情を話したら
もう汗だくで平謝りよぉv-294
(それでもそのオバサンは下向いてるだけ)
以後、その人のレジには絶対に並ばないv-8

e-15綺麗だね~~

peko*さん、こんばんは!
ホットフラッシュ現象おさまってきて良かったです。
体調がすぐれなかった理由わかりました。
うちの近所のスーパーも荒いですよ。
一度、クレームをつけたオバサンのレジには並ばないようにしてますが、たまたま並ぶと肉のパックに爪立てられたりします。わざとじゃないと思いたいですが・・。
レジでも爪が長い人いますよね。
今日の空は虹ですね。
いいことがおこりそうな予感!
三日月の細さが何とも大人っぽい雰囲気です。
ワイングラス片手に見たい景色です。

開設、おめでとうございます!

こんばんわ~!!

昨日、オープンだったんですねぇ~~!v-315
待ちに待った「月下美人」は咲いたのですねぇ~!
きれいに咲きましたねぇ~~!v-424
匂いは、お好みでは無かったようで・・・v-388v-356

毎日、お天気が不安定な日々が続いていますねぇ・・・
関西の方では、毎日のようにどこかで雷雨があるようです・・・

これからもよろしくお願いしますねv-398v-353
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード