スポンサーサイト


つつじ寺

つつじ寺。。。
竹杖を借りて えっちら こっちら
まぁ~ 疲れますだ・・・ 動悸 息切れ。。。お薬のコマーシャルみたい(笑)

まずは この石段。。。途中で ふらつきます・・  私だけ(笑)
みなさん ス~~イスイ   主人も 私を置いてけぼり・・・
待てぇ~~~

  石段。。。

つつじ寺1

つつじ寺2

つつじ寺3

つつじ寺4

つつじ寺5

ボケ

綺麗でしょう~~~ と 言いたいのですが。。。。

実は。。。去年のです  石段 と  最後のボケ封じだけは 今日のです

ナント!! 和尚様のブログで 満開と書いてあったので 

ルンルンで 行ったのに。。。 殆ど枯れてました・・・

残念っ  枯れてるなら 枯れてるって 料金窓口で 言って下され





狭い道なので すれ違う方に  こんにちは~~ と 挨拶をするのですが

無言の方。。。  誰あなた?みたいな怪訝そうな顔の方  色々です(^^;

ご年配のご夫婦と すれ違いざまに  こんにちは~ と 挨拶したら

こんにちは♪。。。。     良かったっ

背中越しに   まぁ~今時の 若い方で 挨拶されるなんて 珍しいわね・・・と

聞こえて来た・・・

若い。。。。  最近 若いと言う言葉に 敏感に。。。(笑)


テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

Konekoさん

こんばんは~e-343

こちらにも ありがとうございま~すe-328

あちゃ~~e-350 せっかく見て頂いたのに。。。去年ので 申し訳ござらんですv-435

人それぞれで  色んな方が おいでですねv-393 ふぅ。。。v-355

挨拶するのが ソン みたいな人 いらっしゃいますもんね。。。可哀想な人ですわいv-403

こんばんは!
つつじと新緑と今が一番いい時期ですね。って
おもったら、去年の画像なのね、
>無言の方。。。  誰あなた?みたいな怪訝そうな顔の方  色々です(^^;
挨拶っていうすがすがしい行為のお返しがそういう行為だと寂しいですね。
人との距離を必要以上にとるひとっていますね。

サリィさん

こんばんは~e-343

ご病気かなぁ。。。お仕事がお忙しいのかなぁ。。

心配してました~v-390

良かった お姿が見えて。。。v-411

去年の写真でも 喜んで下さって ありがとうございます~v-421

去年の・・・あ、見た事ある!!v-405

言われたら どないしょv-393 ハラハラでした(笑)

サリィさんのベランダのお花 綺麗で ステキですっe-328お手入れが 良いんでしょうねe-420

見習わなくては。。。v-398 我家は。。。e-350

さくらさん

こんばんは~e-343

和尚様が ウソこいたら いけませぬ!v-359

一目一万本 まだ綺麗みたいに書いてありましたが。。。なんのなんのv-430v-422

ホント v-389ちっ! です(笑)

挨拶しても されない人いますよねぇ~~ほんなこて 何様じゃいv-412

うちのマンション住人にも ひとりいるんですv-359
同じ エレベーターに乗ってても ツン! 

乗っていらっしゃった おじいちゃんが
バッカじゃなかろうかv-396 ○スのくせに!

アハハ~~~ よぉ~言って下さったっv-424

sin001 さん

こんばんは~e-343

つつじ寺も 全部が全部 枯れてた訳でも無いんですがv-398

私が見たいと思っていた所が・・・v-430でした~v-395

やっぱり日頃の行いが悪いんですねv-396

v-34紅葉の季節には またリベンジでも・・・行くぞぉ~v-356

今日は 疲れ果て e-261お昼寝の長い事。。。(笑)

明日は 博多どんたく・・・行きます・・・行かない・・・どっちやねんv-413

めっちゃ、きれいですやん!

こんにちわ~!!
御無沙汰しちゃいました・・・(^_^;)

今年は、お出かけする機会が無く藤もつつじも行ってません・・・
fumiさんのおかげでこんな美しいつつじを・・・
去年のでも大歓迎!!
今年にもこのシーンはきっとあったはず!!
数日のずれだったんでしょう・・・
(自分が吉野山で経験から・・・)
なかなか毎年、グッとタイミングが難しいですねぇ!
おまけに、去年見せていただいたのに、すっかり忘れてました・・・v-397v-356
近場で、サリィも撮ってみます・・・

fumiさん、おはようございます~!
わ~~~っ!今年もこんなにきれいに・・・!!!
と思ったら、今年は枯れてたんですか!
ちっ!・・ですね!(笑)
和尚さんがウソこいちゃ、いけませんよね~!

fumiさんが「こんにちは~!」って声掛けるのに返してこない人が!?
なんて失礼なヤツだ!!(怒)
あ・・・でも、さくらんちの周りでも「こんにちは~っ!」って
挨拶しても、チラッと見て・・・かすかに頷くだけのおばちゃんもたくさん・・・!
何サマなんざんしょ!?あ~ヤダヤダ・・!!(;´Д`)ノ
さくら、お~っきな声で「こんにちは~っ!」って言うの大好き!!
気持ちいいですもんね~♪

fumiさん、おはようございます。
しんどいめをしてツツジ寺に登ったのに・・?
え~殆んど枯れてた・・って、花の時期が終わってたって事。
やはり平生の行いが良いfumiさんは、違いますね。
仏様もお見通しで・・なになに、信心の悪いのが来たからって・・
でも、折角行ったのに残念ですよね~v-395
これだけ綺麗なツツジが昨年のとは・・くたびれもうけでしたか・・。
ま・ダイエットに成ったと思えば・・ね~♪
でも、最近の若い人って言われただけ良いじゃないですか・・?
若いfumiさん・・(^^v
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
