顔石? 石顔?(^^;

つつじ寺の滝石? 何て呼ぶのかなぁ^m^
上のは 一昨年の石。。。
下のは 今年の石・・・だんだん顔に見えてくる様な。。。
下のなんて 白目っぽいのが見えるし・・・怖っ!!

石顔

ねっ! 目みたいでしょう~

石顔^^

昨日の つつじ寺  日が当らない所のつつじは そこそこ見れましたが。。。ブレてる・・・

つつじ

今日の夕空。。。 

ゆうぞら1

色んな雲が。。。

ゆうぞらっ


               今日は 主人 飲み方。。。

               あ、 飲み会の事です

               私の故郷では 飲み方って言うんです

               今日は主人 飲み方なんだぁ~ と 言ったら

               飲み方。。。。 どうやって飲むか勉強でもするの?

               う~~ん  やっぱりヘンかなぁ。。。

               土地々 の 方言って おもしろいですよね

               雨風で 傘がひっくり返る事を  ばっちょ傘

               こむら返りを   からす曲がりって言うし・・・(笑)

               やっぱ ヘンだ・・・


               昨日は  友人と 長電話

               そぎゃん こぎゃん・・・方言丸出し。。。 落ち着くぅ~~(笑) 

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメント

サリィさん

こんばんは~e-343

カッパちゃんの お皿に お水もあたっているし。。。v-410

でも毎日々 お水に打たれてたら 表情も?変わって来るんですね。。。来年は どうかなぁ・・・

楽しみっv-398 目が 大きく開いてたりして。。。怖っ(笑) 

ホント 日が長くなりましたよね~v-352 段々と 暑く。。。苦手だなぁ。。。v-393v-356

しかし v-481朝日が昇るのも 早くなって 写真が撮れない。。。6時前には もうお日様 ピッカ~~v-278e-420

起きれんってv-356(笑)

さくらさん

こんばんは~e-343

v-535わくど(カエル)に 見えますよね~可愛いカッパちゃんにもv-356

人面魚 人面岩 壁シミ顔?^^

和尚様。。。v-422イヤイヤ ウソこいてますv-403(笑)ここだけですもんv-395

でもこれだけの つつじを毎年 綺麗に咲かせるのは大変ですよね~~v-390

ま、私も 手入れ代 貢献したと思えば いっかv-290(笑)

あ、さくらさんは あのv-296赤ネクタイの方と同郷なんですね~~あの哀愁のある おしゃべり好きです~~e-328

Konekoさん

こんばんは~e-343

1枚目は v-535ちゃん 見えますね~v-411

最初見た時は ぶちゃいくキティちゃんかなぁ…って(笑)キティちゃん ゴメンv-421

2枚目 頬骨が高い人。。。v-391 アハッv-356

最近 何でも顔に見えちゃうので  イカンですv-396(笑)

ほかしといて。。。保管しといて・・・あぁ~~聞こえるかもぉ~~v-398

とっとっとぉ~~(残している)あとぜき(戸を閉める)e-250カエルちゃんは うしわくどv-356(笑)

sin001 さん

こんばんは~e-343

おばんで~すv-354 こちらも時々 云いますよっv-410

以前TVで 東北の方と 鹿児島の方が お話しされてましたが v-394チンプンカンプンでしたv-398v-356

でも お仕事とはいえ 全国行かれて 良いですね~ 羨ましいです~v-290

私は 銀杏城県です(笑)e-496

雲でも 壁のシミでも 見ていたら 顔に見える時ありますよねe-350

カッパ様かなぁ・・??

こんばんわ~!!
人のようにも見えるけど、カエル?いややっぱりサリィには、「カッパ様」かなぁ・・・??
お水の量で全く違った様子に見えるんですねぇ・・・
世の中には、不思議な事がいっぱいですねぇ・・・

夕日も素敵ですねぇ~~!!
だんだん日が長くなってきたので、家の中はいつまでもお昼状態なんです・・・
明日も天気にな~~れ!! (^^♪

fumiさん、こんばんは~!
さくらも一枚目はカエルさんかカッパに見えました!
二枚目のは・・・・・・怖っっっ!!!
つつじ、まだまだきれいですね~!
まんざら和尚さんはウソこいてなかった!(笑)
それにしても夕空、きれい~♪
時間が過ぎていくのを忘れてしまいそう・・・。

さくらの出身県の言葉・・・最近テレビでよく聞きます。
あの、漫才の・・・U字工事!! 
強烈でしょう!(笑)

fumiさん、こんばんは!
岩の写真面白いなー。
顔に見えますね。
一枚目のはカエル顔で
二枚目のは人面だー!
今日の夕空も綺麗!
方言って色々ありますよね。
こちらでは物を捨てることを
「ほかしといて」っていいます。
聞き間違って「保管しといて」って聞こえることも

fumiさん、おばんです~♪
これも方言かな~今晩はという意味ですよ。
決してfumiさんの事を「おばん」なんて言ってないですからね~(笑)
でも、九州の方言はまだましで、東北の方に行くと もう外国みたい・・?
あ・現役の頃 仕事で北海道と沖縄以外は殆んど行ってます。
仕事ですよ。遊びではないですからね 念のため
でも、飲み方なんて 初めて聞きましたよ・・?
いったいfumiさんって 何処の出身なのかな~v-362
写真の顔みたいなの 見える見える
特に2枚目 恨めしそうな顔に見えますよ~v-404
私、今朝寝坊したもので朝日が撮れなかったので・・
fumiさんとこで夕焼け見れてラッキーです・・(^^♪
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード