薔薇缶と リクライニングチェア~

薔薇柄が 大好きで 色々集めていますが

これは 淡い色合いが 気に入ってます

右の。。。右の。。。ピッチャー?^^ は 前から持っていたのですが

左のは 先日 雑貨屋さんで 見っけ

薔薇缶


顔っぽい???

鳥顔?

くもっ



            今日は主人 出掛けたので  1日の~~んびりでした

            お掃除も終わり   ココ数日 お出掛けが続いたので

            体が  キツイ。。。  歳だなぁ・・・

            で、  先日 主人用に リクライニングチェアを買ったので

            今日は 私が   お昼寝用に  ちょい借り  

            座って  短い足を オットマンに乗せて

            チェアを後ろに 倒そうとしたら    

            仰向けのまんま   スロ~モ~ションの如く  コントみたいに

            床まで 倒れてしまった・・・    体は V字 


            起き上がるまで  ジタバタ・・・    必死


            やっとこさ起き上がり   自分の慌てぶりが 可笑しくて 可笑しくて

            暫く 笑いが止まらなかった。。。    アハハ~~

            





              

         

            

             

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメント

♪さん

こんばんは~e-343

そうなんです~~v-393

3人もっ。。。e-451

でも いつもいつも会う訳ではないので 良いかもですねv-391

今回は お義姉さんとは 多分スレ違いかも。。。v-221v-356

今日の夕食は e-433v-377 ですかぁ~~v-415

サリィさん

こんばんは~e-343

アハハ~~~v-356 V字 分かって頂けましたかぁ~~v-402

良かったっv-398

あ、 挟まったのは 良くなかったけど。。。v-393(笑)

やっぱり 慣れない椅子には 座らない事ですねっ。。。プッv-398

肝に銘じますv-436(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それでV字だったんだぁ。。。

こんばんわ~!!
さくらさんところのコメントで・・・
「V字」太字の文という意味が、やっと分かりました・・・
スローモーションでまるで映像のように、サリィの頭の中に、広がりましたわぁ・・・ (*^^)v
fumiさん、最高!!

バラ柄の水差しも素敵ですねぇ・・・
でも、今日の主役は、fumiさんですわぁ~~!(^o^)丿

sin001 さん

こんばんは~e-343

最近また 雑貨買い症候群が 始まりました。。。(笑)
ま。。。センスは・・・扇子って事で…意味が(?。?;

う~~ん 2枚目より 3枚目の方が似ているかも・・・ですv-356

慣れないチェア~なんて使うもんじゃないですねv-393
楽をしようとしたら  でした~~アハっv-402

ウエストは。。。まだ だるまさんです(笑)せめて、v-276これくらいに。。。v-290v-356

fumiさん、こんにちは~♪
バラ柄のピッチャー可愛いですね。fumiさんにお似合い・・って言いたいのだけど・・?
私、fumiさんの事・・よく知らないのだから・・分かりませんよね。
でも、良いセンスだと思いますよ~(^^v
2枚目の雲・・??
これって・・まさかfumiさんに似ているなんてこと無いですよね。
リクライニングチェアで ゆっくりする心算が・・
V字型は良かったですね。良い腰の運動に成ったりして・・
ウエストが少し細くなったかも・・♪

さくらさん

おはようございます~e-343

毎日々 バカな事ばかりやっておりますv-394

ホント v-405v-356あぁ~れぇ~でした(笑)

v-16なもんで 起き上がるのに 一苦労。。。痩せなきゃ! 今日くらい自覚した事なかったです・・・早く気付けっv-412

「ペッタンコこんにちは」でしたら お腹の肉がジャマして 起き上がれなかったかも。。。危ない 危ないe-350(笑)

今朝も i-91歩きながら 左のスリッパを 右のスリッパで 踏んづけたらしく 前のめり。。器用な歩き方しておりまするv-292

クックックックックッ・・・・ブア~ッハッハッハッ!
fumiさん、ごめんです!大笑いしちゃいました!!
なかなか見られない光景でしょうねぇ・・・!!
一瞬、さくらは「ペッタンコこんにちは」したのかと思いましたが、
後ろに「あれぇ~~っ!」の、助けを求めるカメさん状態だったんですね!
でも大事に至らずによかったです♪(笑)

ピッチャー、挿してあるお花ととってもよく合って
素敵です~!

♪さん

こんばんは~e-343

そう云えば。。。2枚目の写真。。。

先日 似た様な顔の方 見掛けました(笑)

目が ちょっと 嫌らしかったです。。。ぷっv-396

konekoさん

こんばんは~e-343

V字ばった~ん~~ 大丈夫でした~~v-421

この姿 Konekoさん見られたら 大笑い 間違いなしっ(笑)1人で 何やってんだか。。。主人に見られなくて良かったですわ~アハハ~v-411

このv-254薔薇缶 生花はダメなんです~~v-393
飾り用らしいです・・・中に コップか何かを入れたら良いかもですねv-432

モッコウe-339薔薇 良いですよね~~ 私も大好きですe-328

v-254薔薇 育てたいですが。。。虫が。。。ちっこい虫が苦手でございまする~v-356(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fumiさん、こんばんは!
V字でばったーんなんて大丈夫ですか?
薔薇のピッチャーは細いほうも太いほうも
デザインが素敵です。
生花を飾っても素敵でしょうね。
病気に強くて大きくなりすぎずに
鉢やプランターで育てられる薔薇というと、
ミニバラかツル薔薇になるのかな?
このあいだお店でみたモッコウバラが素敵でした。
小さい花で香りもないけれど
トゲもないので扱いやすそうです。
黄色を買おうかなと迷ってます。
顔のような雲、見えますよ。
唇がセクシー
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード