

空模様~~☆ こいのぼり

今日は お天気 ピッカ~~ンだったのに

夕方から 急に 雲行き怪しくなって来た。。。

でも 写真撮るには 良い感じっ   夕日はどうにか撮れましたよ~

あ、その前に 今日は子供の日ですので 三連水車 こいのぼりをっ

こいのぼり~

ついでに  魚顔の雲さん

さかなくもっ


そらっ


ゆうひっ


                主人が出掛けた後  9時頃から

                ミシンがけ。。。

                でも 眠くて 眠くて 

                ちょっと休憩。。。。


                なんと   ソファ~で。。。。

                10時くらいから     夕方4時まで 寝てしまってた!!


                横になって 寝てる訳でもなく

                クッションを抱いて   座った状態・・・・  

                でも寝ぼけて コテン~  横にならなくて良かった・・・・

                裁縫箱 開けたまんまだし  針山  ハサミ 。。。



                しかし。。。よぉ~~寝た 寝た

                今日も 寝る子は育つで  に~~


               でもでも・・・   寝過ぎで 顔が浮腫んでる感じ 

                う~~ん  (鏡を見てる・・・(笑))

                いつもと 変わんないかっ


                

                



               

                

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

さくらさん

こんばんは~e-343

4,5月って 気候的にも良い季節ですよねぇ~~e-420

これから嫌いな 梅雨。。。夏。。。v-395

お昼寝。。。あまりにも寝過ぎちゃって 今日は 頭v-359ズキズキ・・・バチがあたりましたv-356(笑)

それでも ゴ~ルデンウィ~ク最終日でしたので お薬飲んで いざv-448v-355v-254園へ~~v-410v-221

v-222それがですよ 奥さまっ(笑) レース付け これが又 ヘタっぴで。。。v-394

お見せ出来る物では。。。v-399 お恥かしいぃ~~v-407
それでも見ますぅ~~v-361

fumiさん、こんにちは~!
水車と鯉のぼり、最高です~♪
元気に鯉のぼりも泳いでますね~!!
おっ!雲も魚に・・・!! (=^エ^=)

fumiさん、お昼寝、すっごく気持ちよかったでしょうね~♪
針やはさみに突撃しなくてよかったです!(=^エ^=)
レースをつけるって難しいですよね・・・!
最後のところがうまくいかなくて、さくら、あまりレースはつけられまっしぇん・・。
fumiさんのシャツ、見たいですぅぅぅ!!!

sin001 さん

こんばんは~e-343

今日は e-261お昼寝 時々 ミシン~でしたv-401

ミシンも ここに来て下さる お友達さんに比べたら。。。大笑いもんですe-446v-356

もう 必死こいて 目は血走って。。。肩は ゴチゴチv-355

怖い人? そんなぁ。。。v-398

奥様 スゴイっ ミシン3台もっv-405 プロですねv-364e-328 ロックミシン・・・欲しいです。。。作れもしないのに。。。(笑)

夜。。。e-349寝れると思います。。。すでに眠気が・・・何時間寝れば良いのやら。。。e-350

v-281夕日 どうにか撮れました~~明日は どうかなぁ。。。v-481朝日はどうでしょうv-362

サリィさん

こんばんは~e-343

わっv-344 今日は結婚記念日だったんですね~v-314e-328

おめでとうございま~~すe-415

覚えやすい日ですよね~ 我家も覚えやすい日なのに。。。主人 時々忘れやすv-292
サリィパパさんは 如何ですか? って 聞く方がヤボでやんした~v-421(笑)

サリィさんご夫婦は 仲良しこよしですもんねv-434

わが夫婦も 年と共に ケンカもなくなりました。。。。これって私に無関心v-361(笑)

サリィさんも 今日は ミシン~~でしたんですねv-411何を作られたのかなぁ~ 楽しみっe-328

あ、私は 天竺シャツに レースを付けただけなんです~~v-391ポリポリv-356

サリィさん v-75オヤスミなさ~いv-354

fumiさん、こんばんは♪
今日はミシンがけですか・・それともお昼ねかな・・?
でも、感心ですね。ミシンが使えるなんて・・v-405
我が家の子供たちは、全然だめですね。(娘が2人います)
チョッとした縫い物でも持ってきて、家の怖い人に頼んでいますよ。
あ・家の怖い人は、結構洋裁は得意なようで、ミシンも3台持ってますよ。
何か用途が違うミシンみたいですが、よく分かりません。
fumiさんの作品展も楽しみにしていますので・・(^^♪

しかし、昼間そんなに寝たら・・夜寝れます・・?
肝心な事忘れてた。
此方は・・夕方から雨が降っていて夕日は見れませんでしたね。
fumiさんの夕日・・とても綺麗です・・v-278

konekoさん

こんばんは~e-343

子供の日でも・・・関係ないっv-356(笑)

そう言えば。。。この近所。。。v-463 立ってないなぁ・・・田舎なのになっv-391v-356

口が 尖がってる カワハギくんですねぇ~~似てるっv-218
乾き物も 美味しいですよねv-398

ミシン。。。作り物でなくて・・・^m^v-356

先日 天竺シャツを買ったので 首周りと 裾に レースを付けちゃいました~e-328

人と違う事するの好きなんですv-415(笑)

靴には キラキラ付けちゃうし。。。v-352

今日は ゆ~~~っくりだったんですねv-398 たまには良いですよねぇ~~v-410

Konekoさん v-75オヤスミなさ~~いv-354

こんばんわ~!!

今日は、子供の日でしたねぇ・・・
サリィは、結婚記念日でした・・・
が、パパは仕事だし、誰もいないし・・・
サリィも封印してたミシンを出して、一日、楽しかった~~!! (^^♪
fumiさんは何を作ったのかしら??
また、見せてねぇ・・・ (^_-)-☆
明日も続きがしたいけど・・・

楽しい雲を見てくるのは、天才的!!
夕日もきれいですねぇ・・・v-482v-353

fumiさん、こんばんは!
今日は子供の日でしたね。
こちらは大雨で、
こいのぼりがポールにへばりついてました。
こいのぼりは横になびかなくちゃー!
魚顔の雲は、カワハギに似てます。
天使の梯子の清浄なかんじが好きです。
夕日も綺麗!
ミシンで何をつくられたのかしら?
興味津々です。
作品展楽しみにしています。
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
