スポンサーサイト


バラ園へ~♪

久留米 石橋文化センターで 薔薇フェスタが行なわれていたので

行って来ました 

色んな お花の香りで 夢のようでしたぁ~  嘘っ

あんまり香らなかった。。。。   突風で 香りも一緒に飛んじゃったのかなっ


ココは ブリヂストン創始者 石橋正二郎さんが 郷土久留米に寄贈されたもの

石橋文化センタ~

バラフェアー

バラア~チ

バラ1

バラ2

バラ3

バラ4

バラ5

バラ6

バラ7

バラ8


            バラ展会場(室内) 4時まででしたが

           もう入れませんっ!  って 怒られている方々の横を

           こしょっと 通り抜け(笑) 

           見て回っていたら   隣で 飾ってある バラを引き抜いている方が。。。

           この人 なんしょっと!!??     ハァ!!??


           お宅 なになさっているんですか?     尋ねたら


           あら 今日は最終日なので  貰って良いんですよ  


           ホント!!??      もぉ~~早く言ってよ~~~


           わたくし 主人も加わって  

           目の色変えて  バラ 頂いて来ました~~  やったね

           会場入り口で 怒られていた方々


           ゴメンなさ~~~~い   うふっ 

           

           

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

sin001 さん

こんばんは~e-343

v-254は 屋内展示場で 飾ってあるものを お持ち帰り出来たんですよv-398

変な日本語使っちゃいまして v-435v-356

もう 2,3分で 無くなりましたよ~~ 早っv-405

そうなんです~ 入り口で。。。v-393

それも すぐ薔薇を抱えて出て来る私。。 視線が怖いこと 怖いことv-356(笑)

こちらは お天気が続いてますよ~v-278 ちょっと嫌味?で v-421v-356(笑)

お天気が v-278i-184 なったら良いですね~ v-481 v-254お写真楽しみにしていま~す。 

konekoさん

こんばんは~e-343

石橋さん。。ブリヂストン 名前からみたいですねv-398

サントリーも 鳥井さんから。。。とか聞いた事ある様なv-391

v-254薔薇園 と 日本庭園みたいな所もあって 和洋折衷でしたよ~v-290

お持ち帰り v-254は 花瓶に挿してあるものだけなんです~~
ヘンテコな書き方で ゴメンなさ~~いv-421v-356

お花どれでも良いですよ~ でしたら  ハゲ公園になっちゃいますもんね(笑)

そい言えば 私の前をv-106歩いていらっした ○ゲおじちゃん もぉ~~ 糠で磨いた様に  ピッカ~~ンv-352 その頭に お日様が当って 眩しい事 眩しい事(笑)v-401

サリィさん

こんばんは~e-343

v-254薔薇は 必ず 香りがする・・・と思っていたのですが

香りが 全くないのもあるんですねv-393

あ、 私の表現が変でした。。。v-435

引き抜いてではなく 花瓶に挿してある 薔薇を持って帰っても良いんです。。。v-388
失礼しました~~v-421v-356

植えてあるものが 欲しかったなぁ。。。v-415(笑)

八重の薔薇は 豪華に見えますよね~これを育てるのは大変そう。。。虫との闘いでしょうねv-404

サリィさんも お散歩がてらに。。。v-411

fumiさん、こんにちは。
バラ園綺麗ですね。
でも薔薇フェスタって・・え・・終わると薔薇貰えるの・・?
会場入り口で断られた人達・・これ見ると怒るよね~v-412
お土産はいっぱいの薔薇ですか・・良い一日でした・・最高・・v-411
私もお天気が良くなったら薔薇撮りに行きたいのに
この天気ではね~v-395

fumiさん、こんばんは!
ブリジストンってそのままなんですね。
石橋さんだから、ブリッジストーン。
薔薇園の画像すごーーーーーくいいです。
とくに3枚目の雰囲気が外国のよう。
薔薇で好きなのは、全部です。
えーーーー。
好きなの引いてもらっていいなんていいなー。
超お得ですね。
八重のイングリッシュローズもほかのものも
買えばうん千円ですよね。
どんな薔薇を持ち帰られたのかしら?
いいなーーー!

バラ園綺麗ですねぇ~!!

バラ園は、fumiさんの大好きな所ですよねぇ~!
きれいな薔薇に囲まれて、今日は、いい感じでしたねぇ・・・(^^♪
なに・・なに・・・
帰りにバラを引っこ抜く・・??
いただけたんですかぁ・・??
凄い太っ腹なところですねぇ・・・・
3枚目のバラは、変わった咲き方ですねぇ・・・
サリィもバラ園にはお出かけしたいのですが・・・
行けるかどうか?? (^^ゞ
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
