石橋文化センタ~ 続き。。。。^m^

あれま! いきなり しょんべん小僧さんで。。。

お腹が メタボ ですなぁ。。。(笑)

しょんべん小僧さん

正面入り口 少女さん達と 色とりどりの お花が お出迎え~

正面のお花

菖蒲?。。。 と オブジェの鳥さん。。。。良い感じっ

鳥さん

うん!!??  足が ビミョ~~に動いた

鳥さん

何がなんだか。。。お花が い~~~っぱい

ポピ~

花っ^^

ミニ滝っ ここの前は 飛び石で 歩くのが怖かったぁ。。。 なんせ 重心の取れない体型なもんで(笑)

滝っ

えっらく大きい 鯉が。。。 誰です?鯉こくに。。。と 思っている方は・・・(笑)

鯉っ

この お花の名前はなんでしょうね・・・タンポポみたいに 低いお花でした

これは アゲラタム という名前だそうです

お花博士の Konekoさんから 教えて頂きました  ありがとうございま~す

紫のお花

私の前で ポ~ズする 着ぐるみさん。。。 誰も 撮るっていってないよぉ~

ぬいぐるみちゃん

帰りに 薔薇和菓子を買って。。。 何か買って帰らないと気が済まない性格なもんで(笑)

薔薇和菓子

車に乗り 空を見上げたら  白鳥さんみたいな雲が。。。

白鳥さん?

薔薇フェア で 頂いて来た 薔薇です。。。  入れなかった方々。。。ゴメンちゃい

他にも 何本かあったのですが。。。。ハラハラ~~~散っちゃいました

薔薇

       長々 見て頂いて ありがとうございました~~ ペコリん


       今日こちらは 光化学スモッグ注意報が出て

       昨日と うって変わって  空は 澱んでます。。。

       夕日も  どょ~~~んとしてる様な。。。



       








テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメント

コウさん

[こんばんは~e-343

コメントありがとうございます~<m(__)m>
コメ欄 ご面倒お掛けして・・v-435

飛行機雲は 北から 西の方へ・・・
えっとぉ・・・どこへ向かってるんでしょう・・(笑)
山から 海へ・・・^m^;

昨日は 会社泊りでしたんですね
お疲れさまでしたv-436
v-466台風 ノロノロですよね!
被害はありませんでしたか?
こちらも 玄関のドアが開かない位の暴風でしたが
ゴーヤくん  必死に耐えておりますv-356

まだまだお気を付けくださいね
いつも見て頂き ありがとうございます~e-328

台風12号

 fumi さん こんばんは。
私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m
 拍手コメ欄で記入できなかったので、こちらへm(;∇;)m ゴメンネ

 柔らかい飛行機雲 いいですね(゚―^d)グッ!
飛行機は どの方向に飛んでいるのでしょう?(‘-‘*)エヘ
 fumiさんは、本当に写真をお撮りになるのがお上手ですね(#ノ▽ノ#)

 台風は将に大阪の西を通過中(゚ロ゚屮)屮
その関係で 私は昨夜職場に泊まりになり、fumiさんへのお返事が遅れてしまいました<(_ _)> ゴメンネ
 ゴーヤくん がんばれ◯´∀`)oファイトォ♪
fumiさんも、風雨には十分お気をつけくださいませ(人’v`*) オ ネ ガ イ

 ではまた☆

なるっちさん

こんにちは~e-343

お返事遅くなり 申し訳ありませんv-436

コメ欄 拍手コメ  お休みして申し訳ないです。。^_^;

今 v-100 手のリハビリが 最終段階に入りまして
これが えっらく痛いんです。。v-395
これにまして 主人が 夏休みでして。。v-393
頂いた コメントのお返事が遅くなっては 申し訳ないと。。。
閉じさせて頂いてます。。
すみませんっv-435

更新は 時たましておりますので^m^;
良かったら 見てやってくださいませ

いつもありがとうございますっe-343

こんばんは~

こんばんは~
最新の記事にコメントできないです。
拍手の所でも・・・
変なコメントを防止する機能が有ると思いますが・・・
例えば、管理者が容認しないと反映されないとか
気軽にコメント出来るようにして下さいね☆

サボテンの雫のマクロ撮影が素晴らしいですよ~v-218

コウさん

こんばんは~e-343

今日も 数少ない ドラマ 観ました。。(笑)
やっぱり おもしろいですね・・・(^◇^)

あ、  ワラ
発音 聞こえますよね^^
コウさん 英語 話されるんですね
キャッe-328 ステキっe-415

ゴーヤくん 良い仕事してますでしょう~^m^
実が 生ってくれないのが 残念なとこですが。。

v-352キャンドル  これが怖い位 燃えるんですよ!
癒される。。。 程遠いです(笑)

いつも 優しい~コメントありがとうございます~~e-343

 fumiさん おはようございます。
私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m

 そうそう、私も 『ワラ』と発音してたような…(^_^;
ゴーヤのツルくん 美しいです(゚―^d)グッ!
 本当に fumiさんは写真をお撮りになるのが お上手ですね(#ノ▽ノ#)
 ↓台湾土産も どこか心惹かれます(・・。)ゞ テヘ

 ではまた☆

コウさん

こんばんは~e-343

ボケボケ写真 見て頂き ありがとうございます~<(_ _)>;

コウさんのブログへ お邪魔させて頂き
v-341ピアノの音色に とっても癒させて頂きました
ありがとうございます~e-328

山笠.。o○  ボケたのが 迫力に見える様な 見えない様な。。(笑)
動くものを 撮るのって 難しいですね^^;

ケ~キv-274 今 ダイエット中なので
厳禁なのですが。。
今日まで 今日まで 食べるっ! って
言い聞かせながら 食べてますv-393(笑)

いつも優しい~ お気遣い ありがとうございます~(*^_^*)

         v-222 手フェチより。。。(笑)

華やかなケーキ

 fumiさん こんにちは。
私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m
博多祇園山笠の勇壮さとおいしそうなケーキに惹かれ、コメントしちゃいました(・・。)ゞ テヘ

 満月 綺麗ですよ(゚―^d)グッ!
 博多祇園山笠の動きが よく出ています(゚∇^*)dグッ!
 ケーキ 華やかです(゚∀^*)dグッ!
fumiさんは、華やかで美しい(#ノ▽ノ#)
 fumiさんは、お写真を撮るのがお上手ですね( ´∀`ノノ゙☆パチパチ

 ではまた☆

コウさん

おはようございます~e-343

コメントありがとうございます~<m(__)m>
私は いつも 読み逃げで
申し訳ありませんっv-435

3D。。 は ちょっとオーバーでしたね f(^^;ポリポリ
どこが!? てな コメントも頂きました(笑)
あ、 笑ってはいけない(;一_一)

器用ではないんですよ~
手ブレ 効果です^m^

毎日々 暑いですね~
コウさん どうぞお身体 ご自愛くださいませませ<(_ _)>

器用なfumiさんが大好きLOVE★⌒ヾ(^-'*)

 fumiさん こんばんは。

 デジカメの色合わせに パチリしていたら。。 何だか 3Dみたいに写ってたんですねw(゚o゚)w
不思議ですね(‘-‘*)エヘ
 でも、そのおかげで 野球の動きが感じられました(゚―^d)グッ!
fumiさんって、器用なんですね(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆

なるっちさん

こんばんは~e-343

コメントありがとうございます~<(_ _)>
ツツジ 藤 見て頂き ありがとうございますっv-435

こちらこそ ご無沙汰で申し訳ありませんっ f(^^; ポリポリv-356

す、す、すみません~ コメント欄 閉じてまして。。v-393
気分屋なもんで(笑) 
向こうの方が 気軽に書ける。。と 言ってくださる方も いらっしゃって。。。
う~~ん どちらが良いのか分からず
今日に至ってます(笑)

アザミ教えて頂き ありがとうございます~ 無恥な私で。。。v-394

えへへ!

お久し振りです!
が、最近ではここにしかコメントが出来ないなんてつまらないですよ~

素敵なツツジに藤を見せて頂いてありがとうございました。

足元の紫色のトゲの花は「アザミ」ですね!

コウさん

あらためまして 

(人’∀’)<“Happy birthday to you~~e-343

お誕生日 おめでとうございま~~すv-384

コウさん 奥様と お祝いされたんですねe-328
うちの主人も 16日が 誕生日だったのですが
色々 忙しくて  延期になっております(笑)

雫.。o○ いつも外で撮るのですが
今回は 花粉症防止で 室内で^m^;

雫親父 = 目玉親父
そういえば似てますね(笑)

お忙しいところ コメントありがとうございました~ ペコリe-343

雫親父

 fumiさん こんばんは。
誕生日のお祝い ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
コメント欄を閉じてらっしゃるのに すみません<(_ _)>

 雫 美しいですねd(⌒―⌒) グッ!!
fumiさんは、写真をお撮りになるのがお上手ですね(^-^)//””ぱちぱち
夕日が映っているのも 綺麗(*^―゚)bグッ!
 雫親父ってどんなんかなと思ったら … こんな人(?)でしたか(笑)
目玉おやじと 勘違いしました(*^.^*)エヘッ

 ではまた☆

コウさん

こんにちは~e-343

うっひゃ~~ 私は 読み逃げばかりで。。。
ホント申し訳ありませんっ ペコリ ペコリ ペコリv-356
みなさん 素晴らしいコメントばかりで
私は。。。 文章がヘタで・・・
ちょっと尻ごみしちゃってました。。。v-435

山鹿は 福岡に近いのですが  初めて行きました^^
今年は 長崎ランタン  山鹿灯籠  e-420光を充分 堪能しましたので
光り輝く年に・・・なれたら良いなっv-398(笑)

コウさんも 紫色が お好きなんですねv-351
私も 洋服類は すみれ色が多いです^^

いつも コウさんには お褒め頂いて  ありがとうございますっ
嬉しい様な 恥ずかしい様な。。。 乙女の心境です  (。。 v-359\(`。´ コラッ!

傘の花

 fumiさん おはようございます。   
いつも 私のブログにご訪問 ありがとうございますm(_ _)m
 コメント欄とじていらっしゃるのに、すみません<m(__)m> 
あまりにfumiさんのお写真がすばらしいので、コメントしてしまいました(*^.^*)エヘッ

 山鹿灯ろう浪漫百華百彩 美しいですねd(-_^)good!!
fumiさんのお好きな紫色の傘は 私も大好きです(゚∇^d) グッ!!
fumiさんとは、気が合いますね(*^^*)

 傘の花は これぞ和という感じですね(゚∇^d) グッ!!
踊っていらっしゃる方々もお美しい(*^―゚)bグッ!
でも、その方々より ずっとfumiさんはお美しく、1番(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆

コウさん

こんばんは~e-343

コメントありがとうございます~ペコリ
わ、わ、私は 読み逃げで どうもすみませんっv-435

いつもコウさんには お褒め頂いて<(_ _)>
私。。。褒められて伸びる子??ですので (笑) とっても嬉しいです
ありがとうございますe-343

v-341愛はかげろう~~ ステキな曲ですよね
大好きですe-328
それと 村下孝蔵さん(あれ?字はこうでしたっけ?^^;)の歌も好きです
初恋 とか 踊り子とか。。。入り込み過ぎて 涙が出ちゃいます。。。単純な性格なものでv-356(笑)

拍手コメ  すみませんっv-356




愛はかげろう

 fumiさん こんばんは。

 いろんな雲の形があるんですねd(-_^)good!!
いつ見ても、fumiさんの写真は美しいです(゚∇^d) グッ!!
fumiさんは、本当に撮影されるのがお上手ですね(#ノ▽ノ#)

 拍手コメントに先日気が付きました(・・。)ゞ テヘ
私も 愛はかげろう 大好きですよ\(^_^)/
お返事が大きく遅れてしまい、申し訳ありません<(_ _)>

 ではまた☆

コウさん

e-476 新春のお喜び申し上げます~e-415

こちらこそ コウさんの素敵なv-341音色を聴かせて頂き
癒されておりましたm(__)m
今年も 楽しみに お邪魔させて頂きます~e-343

e-263 お褒め頂いて v-435e-328
ありがとうございますっ。
今年は 水も滴る良いe-50 目指します~(笑)

今年もどうぞ よろしくお願い致します~e-343

謹賀新年♪

 fumiさん 新年あけましておめでとうございます【祝】*:・゚\(^◇^*)
旧年中は 大変お世話になりましたm(_ _)m

 fumiさんの水滴のお写真 何て綺麗なんだろうd(-_^)good!!
今年も、fumiさんの美しい写真(そしてお姿も(#ノ▽ノ#) )を 楽しみにしております(^_-)-☆
 大阪は風雪注意報が出ていましたが、雪は降りませんでした。寒いですが{{(>_<)}} ブルブル...

 fumiさんにとって 幸せな1年となりますように(^八^*)
本年も どうぞよろしくお願い致します\(^_^)/

コウさん

e-476  あけまして おめでとうございますe-343

暮には ちょっと実家へ帰ってまして ご挨拶に伺えず 失礼しましたm(__)m

元旦 v-276雪の予報でしたが  やっとv-278晴れて来ました~~ヽ(^o^)丿
コウさん お住まいの所は 如何ですか?

冬 虹e-491を見る事って あんまり無かったので  一瞬 幸せモ~ドに。。。e-415
えっ!?  私も 綺麗??
この言葉に 女性は弱いんですよね~v-398
コウさん よく分かっていらっしゃる~~(笑)

今年も こんな オチャラケな ブログですが
どうぞ よろしくお願い致しますe-328

良いお年を♪

 fumiさん おはようございます。
コメント欄を閉じてらっしゃるのに、すみません<m(__)m>

 キューピーちゃんは 極楽ですねd(-_^)good!!
 暴風雨警報。。。が出たら、慌てますよね(゚ロ゚屮)屮
でも、穏やかな天気になって 良かった(゚∇^d) グッ!!
虹の写真 綺麗です(*^―゚)bグッ!
 もちろん、fumiさんも 綺麗(#ノ▽ノ#)
         

 今年は いろいろお世話になりましたm(_ _)m 
良いお年を♪

コウさん

おはようございます~♪

またまた コメント ご面倒お掛けしまして
申し訳ありませんっm(__)m;

ブロ友さん とっても優しくして頂いて 
お会いした事もないのですが 
これからも 末長く お友達でいて欲しいなぁ~~と
勝手に 思ってますv-356(笑)

いや~~ コウさんが 撮られた イルミの方が
と~~っても 素敵で 綺麗でした~e-420
私は。。。電球の1個にも 値しませんです~(笑)

 コウさん 素敵な Xmasを ~~e-420v-255v-352

メリー クリスマス♪

 fumiさん Merry Christmas♪

 ブロ友さんから プレゼントを貰えて良かったですねd(-_^)good!!
優しい~~香りが 漂ってるんですね(^◇^)
 一番下のお写真 美し過ぎ(*^―゚)bグッ!
fumiさんのように お美しい(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆

コウさん

こんばんは~♪

コメント いつも ご面倒お掛けして 申し訳ありません~  すみませんっv-435
何だか ヘンな写真を アップして  どうかなぁ。。。と
思ったのですが。。。(^^;
幸せな気分になって頂き  良かったですv-398 嬉しっ(*^_^*)
ありがとうございます~~e-343
私の足は。。。 v-356

肩の方は  どうにか 治ってきました
お気遣い ありがとうございますっm(__)m

寒くなって来ましたので  コウさんも お風邪には 用心されて下さいませませv-436

絶対右足(#ノ▽ノ#)

 fumiさん こんにちは。
コメント欄を閉じられているのに、すみませんm(_ _)m
fumiさんと お話したかったものですから(*^^*)

 1羽が支えてくれてますねd(⌒―⌒) グッ!!  私も幸せな気分になりました(*^▽^*)
 写真の空色も 私は気に入りました(゚∇^d) グッ!!
fumiさんは 写真をお撮りになるのがお上手ですね(^-^)//””ぱちぱち
 fumiさんは、お綺麗な右の足でしょう(#ノ▽ノ#)

 fumiさん 首から肩をお大事にp(*^-^*)q がんばっ♪
ではまた☆

コウさん

こんばんは~☆

コメントありがとうございます~ ペコリ

幻日☆ 私も初めて知ったのですが(^^;
以前 太陽柱 と 書いたら  
これは 違う! と コメント頂きまして^m^;
正式名も書いて貰えず(笑)
答え教えてよ~~~でした(笑)
で、 調べまして。。。 幻日(げんじつ)でした(*^_^*)

写真 いつもお褒め頂き ありがとうございますv-436
でもでも コウさんの方が 断然 お上手ですっv-398  キッパリっ!

飛行機雲

 fumiさん こんばんは。

 何本もの飛行機雲 美しいですd(-_^)good!!
幻日って 初めて知りましたf^_^; 綺麗ですね(゚∇^d) グッ!!
 fumiさんは、本当に写真がお上手ですね(^-^)//””ぱちぱち

 コメント欄閉じてらっしゃるのに、すみませんm(_ _)m
いつも fumiさんのお写真がすばらしいものですから(^◇^)

 ではまた☆

コウさん

こんばんは~☆

湯気に反応して頂き ありがとうございます~。

ヘタっぴ写真を 褒めて頂くと とっても嬉しいですe-343

嬉し過ぎて 木に登っちゃうかもv-356(笑)

v-16 も v-424 おだてりゃ v-301に登る (笑)

うちの主人は 体育会系の人なので  ガサツで。。。(笑)

キューブ加工

 fumiさん おはようございます。

 また、湯気に反応してしまいました(笑)
さらに 今回は、イルミのキューブ加工が すごく綺麗でしたd(-_^)good!!
 さすが fumiさん、写真をお撮りになるのがお上手ですね(^-^)//””ぱちぱち
fumiさんも 綺麗(#ノ▽ノ#)

 fumiさんが必死に 包丁を研いでいる時、旦那さんから 一言優しい言葉があれば良かったですね(^^)

 ではまた☆

コウさん

こんばんは~☆
今回も こちらへ。。 お手数お掛けしました(^^;
いつも すみませんっ<(_ _)>;

お祝いコメントありがとうございます~ペコリ
うふふ コウさんも 我慢派.。o○(*^。^*)
女性は おだてておけば いつも機嫌が良いんです(笑)
嫌うのが。。。
あ~言えば こう言う。。。これ ダメダメ!!(笑)
でも コウさんは 奥様に お優しそう~~♡

ヘタっぴ写真 いつも お褒め頂いて ありがとうございますっm(__)m

こちらこそ コウさんの 柔らか~く 優しい~ブログに癒されてます~~ヽ(^o^)丿

結婚記念日 おめでとうございます【祝】(^-^)//""ぱちぱち

 おはようございます。
少し遅れましたが、fumiさん 結婚記念日 おめでとうございます【祝】*:・゚\(^◇^*)
 コメント欄を閉じてらっしゃるのに、すみません<(_ _)> お祝いが言いたくって(・・。)ゞ テヘ

 男の方が我慢している方が 上手くいく(*^.^*)エヘッ うちも…f^_^;

 ドサクサに紛れて 払ってない人もいたんですね(゙ `-´)/  他の寺でも 裏口から入る人がいますよ(゚ロ゚屮)屮
 光明禅寺の紅葉 綺麗です(*^―゚)bグッ!
fumiさんのお写真 いつもながら すばらしいです(#ノ▽ノ#)

 fumiさん いつも 私のブログへコメントをたくさんくださって、ありがとうございますm(_ _)m
 ではまた☆

コウさん

こんにちは~♪

お返事 大変遅くなって 本当にすみませんっv-435

コメント頂き 写真も 褒めて頂き。。。ポリポリ
感謝で いっぱいですv-436
ありがとうございます<(_ _)>

これからも 頑張って  う~~ん 頑張り過ぎない程度に(笑) 頑張りますv-91

ありがとうございました<(_ _)>

キャンドル

 fumiさん おはようございます。

 コメント欄お休みされているのに、すみませんm(_ _)m
シャボン玉の中のキャンドルの写真 綺麗ですv-218
空の写真も愁いを感じます。ターナーの絵みたい。すばらしいv-424

 ではまた☆

コウさん

こんばんは~♪

コメントありがとうございます~<(_ _)>

湯気。。。まったくヒマな事をやっているでしょう~
アホだと思って下さいませ(^^;

写真。。。私も なぁ~んも分からないんですよv-393
マクロは お花とか 接写して撮る時のもので。。。
これだけは分かりますv-356(笑)
すべてデジカメ任せですv-402
そんなんで 前のデジカメは 扱い過ぎ 触り過ぎで 壊しちゃいました(笑)

いつも 見て頂き ありがとうございますv-436

湯気にこころ惹かれて

 fumiさん おはようございます。

 湯気の写真があまりに美しいので、悪いこととは存じながら、またまたコメントしてしまいました。すみませんm(_ _)m 
 私は写真にはまったくの素人なので、マクロの意味すらわかりません。でも、fumiさんの写真の腕がすばらしいのだけは分かりますv-344

 信州味噌らーめん おいしそうv-218 
ではまた☆
  

コウさん

こんばんは~☆

いつもいつも お褒め頂き ありがとうございますっ<(_ _)>

どどど素人 カメラマン?ウーマン?^^;
とっても励みになります!

これからも v-91頑張って 撮りますので 
よろしくお願い致します~~ ペコリ

またまたコメントしてしまいました

 fumiさん こんにちは。

 ランプ、水滴、シャボン玉の写真 きれいすぎるv-424 もうfumiさんにメロメロですv-343 なので、またまたコメントしてしまいましたv-355 ゴメンナサイm(_ _)m 

 ではまた☆ 

コウさん

こんにちは~♪

コメント ありがとうございます~<(_ _)>

お褒め頂くと 調子こいちゃう性格ですし
のぼせ上がりますので。。。v-222(笑)

アハハ~~~顔が綺麗v-398   v-16本物は こっちへ置いといて。。
書くだけは タダ。。。と 思ったものですからv-356(笑)
失礼しましたv-435

ありがとうございました(*^_^*)

やっぱり コメントしてしまいましたf^_^;

 fumiさん おはようございます。

 コメント欄閉じてらっしゃるのに、すみませんv-436
 でも、昨日の夕焼けの写真、土曜日の空、シャボン玉、(本当に香りが漂ってくるような)シクラメンの写真がすばらしくてv-425、コメントしてしまいましたv-356
 fumiさんの写真の腕には いつも感動させられますv-345 顔もお綺麗だそうでv-398

 ではまた☆

こんばんは♪

コウさん 初めまして<(_ _)>

コメント頂き ありがとうございます。ペコリ

コメント閉じてまして すみません^^
お手数 お掛けして 恐縮ですv-421

大感激な お褒めの言葉を頂き ちょっと 歳甲斐にもなく テレております^m^;
とっても励みになりました!
これからも 頑張って 撮りますので
お暇な時にでも 覗いてやって下さいませv-436

ありがとうございました(*^_^*)

はじめまして

 (fumi)さん はじめまして、コウと申します。

 (fumi)さんの撮影された写真がどれも美しく、感動しましたv-350
最新の記事の水滴も本当にきれいで すばらしい!

 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 ではまた☆

sin001 さん

こんばんは~e-343

2枚目の 少女みたいなら良いのですが。。。v-391  どう見ても。。。v-16v-356

クマの着ぐるみに近いかも。。。v-407(笑)

お菓子は。。。もちろん 1人で~~ペロンチョv-415

もうこの際  v-16でも 良いんですv-218(笑)

今日も ポピー園で。。。。(*⌒~⌒モグモグ

夏になったら  v-75冬眠しますので。。。e-350

最後の頂きものv-254 もったいないのですが ドライフラワ~にしちゃいましたv-411

サリィさん

こんばんは~e-343

今日は お天気どうでしたか~v-278e-420

こちらは 夏日で 暑いのなんのってv-405 暑かったです。。。v-292v-356

昨日今日と 光化学スモッグ注意報で 空は どんより~~ これも 中国大陸に近いからかも…v-394

黄砂は 飛んで来るし。。。えらいこっちゃですv-388

これからは ポピ~ あじさい・・薔薇 が見頃ですねv-352

連休も終わり  道路は ス~~イスイでしたよぉ~

サリィさんも ぜひっe-328  

私は 梅雨に入ったら  v-75冬眠しますだ(笑)

え・・1枚目fumiさんに体形に似てるって・・?
てな事思って無いですよ~(笑)
やっぱりfumiさんのイメージは、2枚目でないとね~v-343
現実はどうでも良いのです。夢の中ではのfumiさんですから・・♪
だけど、v-16と言いながら・・またお饅頭ですか・・?
だからv-16さんの心配をしなくてはいけなく成るのですよ・・。
でも、美味しそう・・まさか一人で食べなかったでしょうね。
薔薇を見ながらお茶して・・パクパクなんて・・(@@;
アゲラタムと言うお花、とても綺麗に撮れてますね。
う~ん・・やっぱり最後の薔薇が一番素敵・・(^^v

こんばんわ~!!

v-159の夕日の美しい事・・・
最近、大阪では見られない光景です・・・
今日も、晴れるはずが、やっぱり、ドンヨリ・・・v-356
こちらは、きれいなお花がいっぱい~~v-254v-353
例のバラも本当に綺麗ですねぇ・・・
これをもらえるなんて・・・v-407v-424よかったですねぇ・・・

小増ちゃんは、本当に気持ち良さそうに・・・v-398v-356
どうだ!!って、顔しちゃって・・・v-397

桜が終わってから、本当にどこにも行って無いわぁ。。。。
そろそろ、連休も終わったし、サリィは行動開始です・・・!かも・・・??v-392v-353

Konekoさん

こんばんは~e-343

2度目のコメント ありがとうございま~すe-328

アハハ~~ e-263出口。。。v-290 うん!間違いないっv-356

あ、 私 重点的に撮ってませんよぉ~~v-422(笑)
こしょっと見ました。。。v-401

鳥さん 食べるものは分かる。。。Konekoさん ナイスっv-218(笑)

それにしても Konekoさん お花博士さんですe-420 私なんて 殆ど分かりませんでした。。。v-393

いつも 教えて頂き ありがとうございま~~すe-415

アゲラタム。。 アブラムシ  読み間違える方が おかしいですよねv-402

薔薇和菓子 程よい甘さで 美味しかったです~今また食べました。。。v-16だなっv-355

さくらさん

こんばんは~e-343

2度目のコメントありがとうございます~~e-328

2回も更新して。。。すんませんですv-421v-356

写真撮りながら 見ながら ちゃうちゃうv-422(笑)

小僧さんの表情が 気持ち良さそうで v-411 アハっv-356

横で 写真撮っていらっしゃった おじいちゃんが

こいつ若いなぁ。。。e-263出方が違うわv-364  ですってv-356

周りは 大笑いでした~~(⌒〇⌒)

丸々太って。。。ドキっv-347 私かと思っちゃいました(笑)

fumiさん、こんばんは!
しょんべん小僧さんのおなかよりも
水の出口に目が釘付けです(笑)
ビオラとパンジーとノースポールのこんもり茂った写真も菖蒲も綺麗!
鳥は何だっけ?食べるものはわかるのですが、、。
>何がなんだか。。。お花が い~~~っぱい
の画像が綺麗!これはワイルドフラワーミックスの種だとおもいます。
赤とピンクのは、ひなげし。
小さなキンギョソウみたいなピンクと紫のは、リナリア。
青は矢車草。
オレンジは、ハナビシソウ。
白いのはカモミールかな?
黄色いのは、ガザニアかな?キンセンカかな?
自身ないのは2つほど。
その下の画像は初夏そのもの。
奥のジキタリスも逆さ藤のようなルピナスも綺麗。
>この お花の名前はなんでしょうね・・・タンポポみたいに 低いお花でした
これは、アゲラタムです。
秋まで咲きますよ。
薔薇の和菓子がおいしそうです。

fumiさん、こんばんは~!
なんと優雅な小僧さんの表情♪
・・・きっと・・・スッキリしてるんだワ!(=^エ^=)
おっと!オレオレ君のような鳥さんが!!
絵になってますね~♪♪♪
それにしても美しい花々・・・・・。
丸々太って美味しそうな鯉!
そして・・・美味しそうな和菓子!!
バラを見ながらお茶っこ・・・いいなぁ!(=^エ^=)
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード