スポンサーサイト


     可愛い~頂きもの♪

  先日 ブログお友達の konekoさん より 可愛い~狸さんの お饅頭 頂いちゃいました

              見ているだけでも 思わず笑っちゃう 可愛さでした

                 konekoさん ありがとうございました~~  

                  今頃 UPして ゴメンなさいm(_)m

         たぬきちゃん


                        動物 続きで。。。^m^;

                        ブロッコリ~ モォ~さん

    モォ~


                      先日 撮った 夕日です

                      お花に見立てちゃいました

         夕日

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

bluetearさん

こんにちは~e-343
お返事 遅くなってすみませんm(_)mv-356

v-285さん お饅頭 きっと私に似ていたので
送って下さったのかと。。。(笑)
まん丸 顔に まん丸体型。。。v-411v-356
まさしく ピンポ~~~ン ですぅ(笑)

e-437e-436お野菜を見ていると  何かに似てるなぁ。。。 イヤv-222似てないかなぁ。。。と 
そんな事ばかり 考えてますv-398v-363

光遊び これが ケッコ~ ハマっちゃうんですよ^^;
わ~い bさんも 撮られたんですねe-420 楽しみにしていま~~すe-328

サリィさん

こんにちは~e-343
お返事が 遅くなってすみませんm(_)mv-356

秋は ダメですね。。。。 食欲あり過ぎっv-398
暇があると ついつい何でも 口に入れちゃいます
獣かいっv-355 じゃない v-16 でしたぁ(笑)
v-285狸さんは 餡子でしたよ~
殆ど 私が食べちゃいました(⌒~⌒ んっまいe-266

ベランダも 先日 球根植えが終わりました~v-411v-298v-433
今日も 少し 球根が残っているので 又 植え様かなぁ~ と
サリィさんは 終わられましたか?

さくらさん

こんにちは~e-343
お返事が 遅くなって すみませんm(_)mv-356

狸さんお饅頭 可愛い~e-328でしょう~ 全身もっ(笑)
餡子 大好き人間 には 堪りません~~
ハ~~イ さくらさん お口を~~(*⌒ ア~~ン
2コ お口に入れましたよぉ~(笑)

秋の夕日は 綺麗ですよね~v-482e-420
ついつい v-10見入って 夕食作るのを 忘れちゃってます^m^
でも ここんとこ お天気悪くてv-393i-195
女心 と 秋の空 ですね。。。うんi-198男心・・・かなっv-398

konekoさん

こんにちは~e-343
お返事が 遅くなってすみませんm(_)mv-356

v-285狸さんお饅頭 すっごく美味しかったですv-411
ありがとうございました~v-436
う~~ん 私も konekoさんと一緒で ○○です~アハっv-356(笑)

我が家は ブロッコリーを よく食べるのですが
湯がく前に 何か似てないかなぁ・・・・v-389 と、 まず 観察から入ります(笑)

私の頭の中のイマジネーション。。。 多分 カラっぽですv-403
出たとこ勝負で・・・・ でも ブロッコリーは 観察。。。
頭の中は チャランポランですねv-395

狸のお饅頭なんて可愛らしいですね。
konekoさんもきっと可愛らしいfumiさんには是非食べて欲しくて送ってくださったんでしょうね~v-25

またまたお野菜をモーモーさんに例えてしまえるfumiさんのセンスが光ってますっv-238

光遊びは毎回楽しみにしてますが、先日群馬に行った時に、トンネルの中で私も光遊びしてみました。
またそのときの画像もアップしてみよっかな~v-212

食欲の秋!

おはようございます!

美味しそうなお饅頭・・・・
めっきり秋らしくなってきたせいか、食べ物が目につきます・・・v-413v-345
中は、何かなぁ?餡子?カスタード?・・・
いろいろ想像しちゃいますねぇ~~v-398

そろそろベランダの植え替えをしないと・・・・
fumiさんは、いろいろやってるんでしょうねぇ・・・v-298v-302

美味しそ~っ!

fumiさん、おはようございます~!
かっわいいお饅頭!!! そしてフンワリと美味しそ~~~っ!!!
中は・・・あんこ!? ( ̄~; ̄) 
fumiさん、ここ!ここ!!さくらのおクチにモォ~~~・・・って、
あら・・・ブロッコリーさん=モォ~ちゃんだわ!(笑)
夕日のお花、とっても素敵です♪♪♪
頬杖ついて・・・しばらく眺めさせていただきますね~・・・ウットリ♪

peko*さん、こんばんは!
お饅頭の写真みてビックリ!撮っていてくださったんですね。
このお饅頭、どこから食べるか楽しみがあります(笑)私は○○から~!
牛さんブロッコリー、面白いです。
こういう楽しみもあると野菜の見かたがかわります。
夕日のチューリップも綺麗!!!
メルヘンの世界です。
peko*さんのイマジネーションの世界、もっと知りたいです。
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
