また 撮りだめをm(_)m;

                               光あそび 

            光☆

光☆

光☆


                 今 窓の外から 金木犀の良い香りが 漂っています~

                主人 窓から顔を出して 吸いまくってます(⌒Ω⌒ ス~ハァ~

                    男の人って 金木犀の香りが好きですよね

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

サリィさん

こんばんは~e-343

お返事 またまた遅くなり すみませんっv-436

風邪の方は お陰さまで。。。。 まだまだです(笑)

お腹の調子が悪くて 多分 v-400 風邪からかも。。。v-390

ご心配頂き ありがとうございますっm(_)mv-356

キンモクセイ 良い香りですよねぇ~~v-345

ちょっと離れた所に 2本 咲いているのですが

風にのって 甘~~い 香りを運んでくれてますe-328

今日 横を通ったので 花弁でも・・・と 思ったのですが

横が e-474交番なので・・・  窃盗罪で捕まったら(笑)

1年は 早いですねe-317v-356  この間 年賀状書いた様な・・・v-292

konekoさん

こんばんは~e-343

お返事が またまた遅くなってすみませんっv-436

撮りだめ 写真ばかり UP して 恐縮です。。。v-393

v-279 雨の日の方が 道路が光って 綺麗なんですよe-420

ぜひ konekoさんも・・・って

こんな暇な事するのは 私だけですよね(笑)

体調は 何故か お腹の具合が。。。。 お腹にはホカロン ペタッv-395 熱くて お腹ポリポリv-398

いつも 気に掛けて頂き m(_)mv-356

konekoさんこそ 大丈夫ですか?

グチ グチ 言って下さい~~ 私を はけ口に。。。v-398

v-352v-353元気が出られる 写真を 撮らなくっちゃe-328

こんばんわ~!!

風邪の方は、もう大丈夫ですか?

私も今日気が付いたのです!
「キンモクセイ」がいい香りしてることに・・・v-353

公園に植えてあるキンモクセイは、黄色い花が満開になっていました!

1年は、過ぎるのが早いですねぇ・・・
またまた、季節は巡って来ました・・・・v-398v-356

こんばんは!光遊びシリーズ綺麗です!
光の波も馬蹄形のも知恵の輪ふうのも綺麗だわ。
どれもカラフルで光の芸術品!
体の調子は、大丈夫ですか?
わたしは、ちょっとこのところいやなこと多くて
心のほうが疲れています。
でも、ここでこうやってお話したり、
綺麗な写真見てると気が晴れます。
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード