薄紫の空

                 カラスさん 日が落ちないうちに 急いで お山へ帰ってねぇ~

夕日


ゆうひ


                我が家の近所に 大金持ちの同姓同名の方が いらっしゃるみたいで

                しょっちゅう 間違いTELが。。。。 

                株だの  不動産だの   お金が余っていらっしゃるんでしょうね

                               くれっ 

                先日も 土地勧誘のTELでしたので  

                暇潰しに セレブ奥さまのふりして 聞いてあげてました(笑)

                      ‘あれ 今日は 奥様は?’

                               ‘ハイ 嫁でございます’   

                もう少しで 噴出すとこでした


                
                反対に 我が家へのTELが 大金持ちさんちへ かかっていたら

                ナニ このショボイTEL は って 思われているかも(笑)

                

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメント

デビルさん

こんばんは~v-280

夕方 記事を UP して パソを閉じ  先程 またパソ開けたら 

ナント! 記事が消えてました。。。。 なんざんしょ・・・v-399

今日に限って いっぱい いっぱい 書いてたんですv-390

あ、 グダグダ グチ ごめんなさいですv-421v-356

鳥さんは。。。。 何か分からなかったので 一般的な カラスにしちゃいました(笑)

v-431間違い電話 違うって 何度も言っているのに  

じゃかましぃ~~ って 感じです(^^;

デビルさん宅は 豪邸なので 何とかして 不動産 土地とかを買って貰おうと 

あの手この手で やって来られるのかも。。。v-398


こんばんは~

fumiさん、こんばんは~e-323
薄紫の夕焼け空に鳥さんが一羽e-317 絵になりますねv-221
あれはカラスさんですかv-11

へぇ~近所に同じ名前の方がv-12
間違い電話は嫌ですよね・・・v-16
我が家はお金持ちでもないのに、証券会社からTELが有ったり不動産屋が来たり・・・
金も無いし、土地も他には有りませ~んv-397
間違い電話の相手なんかしない方が良いですよv-363

konekoさん

こんばんは~e-343

またまた ストック写真で(^^;。。。今日の夕日は コレに似ていたのでUPしちゃいましたv-398

konekoさん 少しは お元気になられましたか?

色々ありますが  konekoさん ファイトっv-432

i-147FAXの間違いなんて  あったま来ちゃいますねv-359

うちも よく間違いがあったので  画面を見て v-358要らないものは 削除しちゃってますv-390

ご近所 e-233大金持ちさん  なんの お仕事でしょうね。。。

多分 私より だいぶ v-208年上かと・・・  今日は 投資のTELでした

ひと口 300万  アホかv-405  です(笑)

うちは 大大貧乏人v-355ですv-393v-356






peko*さん、こんばんは!
薄紫の空がなんともいえない雰囲気です。
グラデーションの空が綺麗っ!
間違い電話は嫌ですね。
うちは、昔の電話がファクシミリ付きだったころ、
不動産やの間違いファックスが留守中、何十枚も来たことがあります。
紙が勿体なかったです。
大金持ちっていますよね、
なんの商売でそうなったのかしら?
うちは「大貧乏人」です。
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード