さんまちゃん雲

               絵の具で チャチャっと塗りました。。。っぽい焼け

ゆうやけ

                      中央下に  虹が出てたのですが。。。

ゆうやけ

                              さんまちゃん  

さんまちゃん


                         連休が終わりましたね。。。。

                1000万本 の コスモスを見に行こうと思って  ネットで調べたら

                       まだ3分咲き・・・ 来週が見頃かなぁ。。。



              

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメント

サリィさん

こんばんは~e-343

秋の夕焼けは 夏みたいに パァ==っとしてなくて

しっとりしてますよねv-398  私みたい。。。コラッe-281e-282

休日は お出掛けだったんですねv-448v-355

良いなァ~~v-411

お写真 楽しみにしていま~~すv-415

あ、v-281e-420夕焼けも 早く見たいです~~e-328

本当に、秋の夕暮れはいいわぁ~!

fumiさん、こんにちわ~!!

本当に秋は夕方がきれいですねぇ~~!
一枚目の夕日は、鏡で写したように、夕日が二つに見えますねぇ~v-482
この濃いピンクの夕焼け色が堪りませんねぇ~~v-345

日曜日はお出かけしてて、帰りの夕暮れの空が、秋の代表的な夕暮れでした!
車の中から、いっぱい撮りましたが・・・

夕日が沈むところもそろそろ見えそうになってきました!
と、行ってもビルの谷間に沈んで行くのですが・・・
また、撮ってみますv-212v-353

さくらさん

こんにちは~e-343

秋の空に ぽっかり秋刀魚ちゃん 手元には ご飯と 大根が。。。(笑)

ちょっと カジって 空に戻しておきました。。。v-398

秋刀魚 美味しいですよね~~e-328

でもつい先日 魚の骨が 喉に引っ掛かり  大変でした~~ 子供かいっv-359

私も 年がら年中 食欲あり過ぎ・・・・v-404困った 困った・・・誰か脂肪を買い取ってぇ~じゃない 吸い取ってぇ~(笑)

konekoさん

こんにちは~e-343

v-290さんまちゃん雲  最初は 太刀魚にも似てるなぁ~と 思ったんですが^^

季節柄 さんまちゃんに してみました(笑)

タツノオトシゴにも 見えますねv-411

日曜日の空は うろこ雲がビッシリで 気持ち悪かったですよv-393

全国的に そうだったらしいのですが 身震いしそうでした。。。チト大袈裟?v-413(笑)

でも 秋の空は 気持ち良いですね~~e-328 (^▽^ 深呼吸したくなります^^

サンマだわっ!

fumiさん、おはようございます~!
秋の空にポッカリコとサンマ雲!!
見れば見るほど・・・・・・ん~・・サンマッ!
それも、fumiさんがちょこっとかじったサンマッ!!(笑)
そうだ!今夜はサンマを焼こ~~~っと!
この時期、サンマもお芋もご飯も美味しくって・・・困りますぅぅぅ!!
その食欲、期間限定じゃないだろって!? ハイ・・・(*^ - ^*)ゞ

こんばんは!
最後の秋刀魚ちゃん雲、おもしろーーい!
秋刀魚にもみえるけど、タツノオトシゴにも見えます。
2枚目の空はダイナミック!
1枚目の空は、うろこ雲が綺麗!
そらの写真大好きです。
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード