❤ 空っ ❤

                              今日も 空模様を。。。

                            空を舞う天使ちゃん達。。。

         天使ちゃん♡

                      コスモスと空っ。。。夕焼け空を撮りたかったな・・・

         コスモス~と 空~

                       綺麗な空。。。この後 どん曇りに。。。でも・・・

空~~♡

                         今日は 夕日も撮れないな。。。と 思ったら

                        空が~~~燃える~~ てな 夕焼けでした~~

焼ける夕焼け~❤


             以前 ある知人宅へ お邪魔して 帰る時

             玄関を出たら カギを閉める音   即! 灯りを消された。。。

             これって ショックですよね・・・

             今の楽しい時間は なんだったの?

             早く帰れや!!  って 言われてるみたいで。。。

             主人の母や   私の両親 兄夫婦は

             私達の姿が見えなくなるまで   見送ってくれます

             ま、 親 兄弟だからでしょうけどね^m^

             友人が 遊びに来て 帰る時

             私は しつこいくらい 手を振り続けます。。。

             恥ずかしいから  家に入れ! 

             って 友人から 携帯にメールが来ますけどね(笑)

テーマ : 光と影
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード