○o。.雫.。o○

                    毎日  雨ばっかり。。。夕焼けが撮れなかったので
       
                   今日は 雫 の 写真を。。。

                   でも 今日は 良いお天気~~ 夕焼け 撮れそうな気がする~


                              トンボ玉の様な 雫。。。

 雫~1

                  中央の雫を アップで。。。ビー玉にも見えるかなっ

雫~2


                       今回は ビオラの蕾を。。。

雫~3


                        何だか 虫の顔っぽい。。。

雫~4


                         子分雫を引連れた 雫の親分

雫~5


                  朝日が射して 綺麗でした~~ ボケてますが・・・

雫~6



             これは。。。なにか分かりますか?  分かった方 スゴイっ!!


        みずっ♪

             ( 流れる水の向こうに見えるブル~の瓶をパチリでした~
                      一升瓶ではありませんので。。。五合瓶です(笑) 



             電話が鳴ったので  急いで 出ようとしたら

             パソコードが 足に引っ掛かり  見事パソ引っくり返してしまった。。。

             大丈夫かなぁ。。。

             更新 出来ているので  大丈夫とは 思うけど

             しかしっ!!  電話をかけた ヤツめ!!   フリーダイヤルの会社か何か知らないけど 

             出たら 切った・・・ 頭くる~~もぉ~~
    
             迷惑拒否にしてやったもんね~だ

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード