♡~ハウステンボスイルミ  2~☆彡

                     しつこく ハウステンボス イルミ です <(_ _)>;

                       光の宮殿 パレスハウステンボス

             下の方が 切れてますが。。。混雑で人の 頭 あたま アタマばっかりなので(^^;

イルミ~☆彡1

              えぇ~こんだけ!? パンフレットと違うじゃん。。。と 思ったら

              ライティンショーが あったみたいです・・・見とらんし・・・ 

イルミ~☆彡2

                     このツリ~ とっても可愛かったです~

         イルミ~☆彡3
                        
                        色が変わって。。。

         イルミ~☆彡4

                 これは。。。タランチュラ? に 見えちゃいました。。。今にも歩きだしそう・・・

         イルミ~☆彡5

                          帆船も ライトアップ~

イルミ~☆彡6

              やっぱり ドムトールン が どこから見ても 目立っちゃいますね

         イルミ~☆彡7

                            ステ~ジでは。。。

ステ~ジ1

               ショ~が。。。私は後ろの方で 軽く リズムとっていたのですが

               観客の皆さん 手拍子も無く ジ~~~ 微動だにせず(笑)  

ステ~ジ2

                最後は 私の好きな  エンジェルで。。。〆  (ボケてますが。。。

459.jpg

            長い事 見て頂き ありがとうございました~~


     私たちは 格安カップルチケット (若くなくても 一応カップルなので(笑))で 行ったのですが

     入場する所で チケット見せたら  男性従業員さんから


     あ、 それは あちらに行って!! 

     私たちの前にいた  若いカップルも 一緒のチケットみたいで


     差別かよ   怒ってました・・・

     そうだ  そうだ 


     格安チケットで入っても 中では 色々 お金使うんだから。。。ね・・・

     今は ハウステンボスも 入場者も減って 大変な時なので

     頑張ってほしいんですけどね。。。。


     また無料招待券 頂いたけれど

     この様な 扱いされると・・・もう行きたくないな。。。

     ハウステンボス大好きですけどね

     

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード