fc2ブログ

❤提灯夕日 と ISS☆彡

              夕方6時15分前後に 国際宇宙ステーション ISSが見れるとの事でしたので

              撮ってみました。。。    撮って見ましたが。。。^m^;
 
              デジカメでは こんだけでした。。。      露出も 思いっきり明るくしても ゴミみたい

              手を振ってみましたが。。。   見えるはずないですよね

           ISS

                            提灯?夕焼けっ。。。ボケてますが。。。

 夕焼け~☆彡

                                    あそび~~

色あそび~♡

いろあそび~❤

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード