沈む夕日☆彡 と 雫コロコロ♪

                       沈む夕日。。。見ていて飽きませんね

               また明日会おうねぇ~ って いつも叫んでます(^O^)/  心の中で

ゆうひ~☆彡

写真 うまく撮れる様になりたいな・・・

       カメラ?  デジカメだけだもんね。。主人から 一眼代として貰ったお金 他のに使い込んじゃったもんね。

       腕前?   腕っ節は強いんですけどね。。。

       センス?  顔は綺麗なんですけどね。。。 コラっ ゴメンなさい

ゆうひ~❤

夕日っ☆

           コロリン~~水羊羹みたいな   水羊羹食べたくなっちゃいました(*⌒~⌒*)

しずく~♡

              ビ~玉っぽい 雫。。。個体が密集したものって 苦手なのですが。。。

しずくコロリン❤

               今日は節分。。。 恵方巻 食べられますか?

               今年の 恵方は 西南西 だそうですよっ

               小さい頃は  鬼の面 付けて 可愛く豆まきしていましたが

               今では。。。

               鬼の面 付けなくても  鬼瓦 みたいな顔してますもんで

               お面は 要らないです。。。  誰がやねんっ


テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード