太宰府天満宮 花菖蒲 サムライブル~くじ

                          太宰府天満宮へ 花菖蒲を見に。。。

                 メガネを忘れて行ったので ボケボケですが 何とか数枚は。。

                 紫は水に映らず花菖蒲 (高浜年尾。。(高浜虚子の長男))

                 映ってる  ま、映っていようが 映ってなかろうが。。。

                 綺麗だったら それで良いんですっ


                 これは自筆だそうですが  昔の方って 字が綺麗ですよね。。。

菖蒲~1

                        このブルー 綺麗だなぁ。。。

菖蒲~2

        去年は もっと密集してた様な。。。週末あたりが見頃かなぁ。。。しかしそろそろ梅雨入り

        雨に濡れた 菖蒲も 風情があって良いかもですね

菖蒲~3

                   サギ?嬢 か サギ男 って書いたら  サギ師っぽい。。。

                  ちょっと意味不明。。。

                  なにを言いたいんやら。。。自分でも分かりません~~

         サギ??


                   ワールドカップにあわせて おみくじも サムライブル~

サムライブル~

                           ジャパン 頑張れぇ~~

サムライブル~

                       カメさん。。。ボケてますが^m^;

                 池の中には 鯉 カメ い~~っぱいでした

                 お麩を買って 投げ入れたら  我先に みんなケンカ腰

カメっ



               お昼  っぽい 雲をパチリ 偶然にも 飛行機が写ってる。。。

                            こちらはそろそろ梅雨~~ この青空も 暫く 見れないなぁ。。。

           ♡ ☁ 


                  楽しい~~週末を~~~

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード