☆ 雲に乗っかる雲っ ☆

                      今日は 色んな 雲を集めてみました

                              寡黙なじっちゃま

じっちゃま

                     雲に乗っかる雲.。o○  楽してるなぁ。。。
                    

楽している雲っ

                覗き見。。。目が宇宙人っぽい  会った事ないけど。。。^m^

のぞき見(゜゜)

                      大きな  ハートに 包まれてみたいなっ

♡~♡

               ヽ(^o^)丿空は広いな~大きいなぁ~~~  あ、海でしたね

~~~✈


                           20時 紺碧の空

ゆうぞら~~★


               私は ず~~~っと 頭痛もちで

               頭痛薬が 手放せない。。。


               堅くて高い枕でしか 眠れなかったのですが  (だから首シワシワ(笑))

               大奥に出て来る様な 高下駄みたいな枕・・・・・(^^;

               あそこまでナイか!


               最近 何を思ったのか.。o○ 柔らかい枕に変えたところ

               頭痛が 減ってきたんですよ

               この1ヶ月 頭痛薬 飲んでないし・・・

               枕の大事さを ひしひしと。・。・。・

              

               その代り。。。柔らかいので 頭は沈むし

               朝起きたら   枕は ボコッ! 凹んでる

               どんだけ頭 押し付けて寝てるねん 状態。。(笑)

               おまけに朝は とんでもない 浮腫み顔。。。へちゃむくれ顔。。

               主人は いつもと変わらない顔と言いますが。。。          
                              

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード