☆雲仙みかどホテル本館へ。。。

            主人が どぉーしても行きたいと ダダこねるので 行って来ました ( ったく

                             (バイキングが美味しいとか。。。)

            私!? スローモーな性格 (ただの愚図です) の私には 時間制バイキングは ムリっ

            ま、 なんやかんやで 高速道スタート


                            ぽっかり 可愛い雲を眺め。。。

雲っ

                        トンネル多しの 長崎道? 西九州道? 

トンネルっ

                        やっと諫早到着~~~ ここからが 遠かですバイ!

諫早到着~~

      うん!? 硫黄の匂いが。。。。到着? と 思ったら まだまだ・・・ここから山越え~~   かよっ

      途中 思い出の仁田峠 寄って見る?  主人に言われたけど。。。

      行ったかなぁ・・・ 憶えてない・・・  アハハ~

硫黄の匂いが。。。

        前後左右  頭がっぽり揺られ 揺られ。。。 車酔い寸前 やっと到着~~~ 

到着~~ふぅ==疲れたぜよ

     スマップの 草くん似の従業員さんが 荷物を持ちながら 銘木 説明して下さったけど。。。

     暑さ ヘロヘロ・・疲れで。。。 忘れてもうた。。。

銘木っ1

  樹齢 数百年 数千年。。。とか 言われた様な・・・ゴメンねぇ~ とっても感じが良かった草くん似さん~~

銘木っ2

                              クジャク?

銘木っ3

                              トラ とら 虎・・・

銘木っ4

                   フロント ここのホテルは ファミリ~  団体さん向けですな!

                   ふたりで の~~~んびり 向いてなぁ~~い

フロントっ

           ま、噂のバイキングを食したら。。。。こんなお腹に なったとさ(笑)

           バイキング写真は。。。バック持ち込み禁止だったので。。。

           我が主人も ぷっくり耳しているのですが  お金 貯まんないなぁ。。。

           ご利益☆ご利益(^人^)

   長々 写真で すみませんっ


   続きは 198年ぶりに噴火した 雲仙普賢岳(平成新山)へ。。。



                 台風の影響か  外は 風が強くなって来ました。。。

                 東シナ海を北上して  東寄りの進路だそうです

                 どうぞ皆さまも お気を付け下さいませ



ひかりっ☆彡

                 今にも雨が降り出しそうな 今日夕刻の空 一瞬 光のシャワ~~が

                  光の天蓋??

光の天蓋☆

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード