☆彡夕日 と 苦手な友

                 今までは どうだっ! てな感じの夕日でしたが。。。

ゆうひ~☆彡1

                         ここんとこ 優しい夕空が。。。

ゆうひ~☆彡2

                  性格の悪い私でも この空を見ていると 優しい気持ちになりやすっ

ゆうひ~☆彡3

                             ベェー やっぱり性格 ワルイ?(笑)

あっかんベ~~

      19時前の空.。o○ 陽が落ちるのが早くなって来ましたね・・・朝夕の風も チト秋風っぽいかなっ

ゆうひ~☆彡4


               体調がすぐれない日 ソファで 横になっていたら

               友人から  電話。。。

               1年に 1回くらい 様子見の電話 

               夏休みに ドイツ。。。  あちゃら方面に行って来たとの事

               ま、 自慢話でしょう。。。

               黙って聞いてりゃ  じゃない 聞いていたら ペチャクチャ ペチャクチャ と

               最後には  
  

               貴方の好きな ベルギ~ にも行って来たわよ

               もちろん 貴方も 行った事あるわよねぇ。。。。

               

               もちろん 行ったよ~~~~

                                       って言った気がする(゜゜)

                                        何せ 熱があったもんで・・・

               
               来月 会う日を約束して  電話を切ったが。。。。


               ベルギーなんて  行った事ないよぉ~~~!!

               飛行機嫌いが  行けるはずないじゃん・・・・

                       (お金はあるんですけどね  コラッ

               どんなに遠くでも JRに乗る私。。。

               江川卓さんかよっ!!


               なんで こんなウソ 吐いたのやら・・・・(笑) そうだ! 熱のせいだ! きっと!・・・多分

               来月。。。。。

               寝言 言っちゃったぁ!!  とでも 言うか。。。 
               
                             いつもありがとうございます

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード