☆ 虹 と 雲の独り言.。o○

              雨上がりの朝 カーテン開けながら こんな日は 虹が出るのよね。。。

                           ほんまや 出てるじゃん!(笑)

虹っ☆彡

          あ、写真反対でした 消えかかっていたのが 10分後位には。。。空も明るくなって。。。

            写真上部の黒いのは  ロールスクリーンを上げるのを忘れて。。。

                     虹を撮るのに  必死こいてました^m^

                     必死こいてる割には   こんな写真で。。。

虹~~☆彡

                怒る雲っ  レオ父に見えちゃったもんで。。。(笑)

                写真左の空は 真黒な雨雲が。。。。

雨雲さまっ かよっ^^;

              これは。。。態度デカイ雲。。。(^。^)y-.。o○ 吸い過ぎに ご注意っ

ちょっと一服(-。-)y-゜゜゜

                山の上で 踊ってるかの様に。。。 私個人の見方ですので・・・

踊る雲っ☁


  久々の更新で。。。

  休んでいる間にも お気遣いコメ頂き ありがとうございました


  やっぱり 歳には勝てない様で・・・・

  歳と言えば   今 通院している内科の先生 (72,3歳位かな。。。)

  若い先生 何人もいらっしゃるのに  

  私は いっつも この年配先生   (あ、 別に不満ではないですよ・・・多少 不満(笑))



  じゃ~~ 次回は 胃カメラ しましょうね  ボクが担当しますので。。。



  えぇ~~~~  先生が!!??     ヤダ!


  だ、 だってェ。。。    カルテ書かれている時    手が 小刻みに震えていらっしゃる・・・     ( ..)φ ブルブル


  だ、 大丈夫かいな!!??



  て。。。。  風邪引いっちまって   扁桃腺が腫れ


  胃カメラは   まだどすが。。。


  若先生が 良いなぁ。。。。 なに期待してんだか・・・   アホ


                              いつもありがとうございます  

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード