さて どちらが朝日!?

                18時過ぎ これから2分くらいで 夕日が沈んでしまいます 早っ!!

ゆうひ~☆彡1

                         まだ沈まないよね・・・・    思っていたら

ゆうひ~☆彡2

                        あっ! と言う間に・・・ バイバイ~~~

ゆうひ~☆彡3

                   似た様な山なんですが。。。6時17分頃こちらが朝日です

                   ま、 違うと言えば  鉄塔の多さかなっ
 
???朝日だよ~~

                         こちらは 18時08分頃の 夕日

                         部屋から 朝日も夕日も見える この時季が好きです 

                         4時 5時台の朝日を見るなんて  とんでもハッちゃん(笑)

                         今だから良いんです

???夕日だすっ


          先日 押し花のブログコメント覧を 見させて頂いた時


             とっても綺麗なので 私も 押し花 やってみます!

          その返信が・・・・


             ご勝手にどうぞ・・・・



          思わず ずっコケそうになり 笑ってしまいました・・・


          ま、 ご自分のブログなので   なんと返信しようが勝手ですけどね




          

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード