☆ 三連水車 と ひまわり ♪

      に。。。イヤがる私を 無理やり家から連れ出す主人・・・私は 引きこもりの子供かいっ

             一路ひまわり園へ。。。ひまわりさんも 暑さ寒さで お疲れちゃんみたい

見頃過ぎたひまわり  私だなっ(^^;

                      元気な ひまわりちゃんに ちょっとイタズラ                  

イタズラ(ー_ー)!!

                  国指定史跡 菱野三連水車 彼岸花がメインに写ってた

三連水車~~❤

                    車の中から パチリ  空一面こんな雲だと  ちょっと不気味

ひつじ雲っ ちと怖い(~o~)

                   夕日に向かって 早く突っ走れ!!トイレに行きたいのだ

大分道は 空いてたなぁ。。

     三連水車の里の横にある うどん屋さん かっぱの巣 うどん550円で トッピング食べ放題ざんす

     お近くに行かれた際は ぜひ ご堪能を  トッピング 豊富ですよっ

     おこげの お好み焼き? 美味しかったなぁ。。。 次回は 体調万全で 行かなくっちゃ

うっど~~~ん


         ひまわり園の看板の所で  親子( お母さんと 小学高学年位の女の子 )さんが

         交互 に 写真撮られていたので

         二人並んでの写真を 撮ってさしあげたら

         お母さんが    お二人撮りましょうか?


         イエイエ私達は 結構ですので    お断りして  (私 大の写真嫌い^m^;)

         ひまわりの写真 撮っていたら 


         あの二人 変な関係かも   娘さんの声が。。。。

           シッ!!   たぶん お母さんでしょう(笑)


           変な関係とは   どんな関係じゃいっ
                

           不倫していて 証拠になる様な 写真は残さないとでも・・・?

           アハっ  それは ドラマの 見過ぎですわ

           不倫なら もっともっと若い人 選ぶわ(笑) 

           

           私達は  正真正銘 夫婦ですよ~~~ヽ(^o^)丿

         

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード