○o。. 雫の中の 波平父さん .。o○ と 松茸っ

                         雫を ちょっと大きめに。。。イルカっぽい?

雫~.。o○1

                             背景は 同じなのに。。。

雫.。o○2

                            デヘっ 雫に イタズラを。。。

波平父さんっ。。。の つもり^^;

          知人が 毎年送って下さる 松茸 今年は 不作なので無理かなぁ。。。(毎年 心待ちに(笑))

          しかし!  今年も。。    今日は 松茸ご飯なんぞ

松茸~~♡


     マンションエレベーターで 一緒になった 汗だくだく奥さま

     私の顔を見るなり


        あら~~ お久しぶり~~  ちょっと お痩せになった?


        ええ。。。少し。。。 


        私もね   痩せたのよ~~~  


     思わず  どこが!?   言いそうになった。。。( 80、90㌔はある感じ )
     ( 失礼極まりない私で。。。すんません )



     だって。。。。


     こことぶたちゃん♡  ここぶたちゃん❤


            はち切れそうなんだもん ( 要らぬお世話だけど(笑))


     体が軽快よ~~~ 歩かなくっちゃね  ( 軽快? 昔 軽快自転車ってあったな。。。関係ないか )


     じゃぁ~~  2階から エレベーターに乗らず  歩けよっ!   あ、 失言っ


     階段 歩いた方が よろしゅうございますよ


     

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード