☆ 雲っこ日和 と 姐さんかよっ!

                           空 .。o○  雲が とっても綺麗.。o○

                    17時ちょい前から  18時位 陽が沈むまで パチリ

                          こういう空を見ていると  幸せ気分

☆彡雲~~1

☆彡雲~~2

☆彡雲~~3

☆彡雲~~4

☆彡雲~~5

☆彡雲~~6

☆彡雲~~7

☆彡雲~~8




           マンション住人さんで  

           こちらが 挨拶しても 絶対 挨拶されない方がいらっしゃる

           いつも こんな顔。。。

           あ、 こうかなぁ。。。<(`^´)>   ま、 どっちでも良いけど。。。^^


           昨日も エントランスで  お会いしたので


           こんにちは~~~ 挨拶したら


           私の 顔を見るなり    ふんっ!  って顔


           ちょっと  カッチ~~~ん


           すれ違い様に   


           挨拶ぐらいせんかいっ!!!   言ってもうた。。。(笑)


           自分でも   えっ!?   私 なに言ってんの!! 

           言ってしまった自分に ビックラ (@_@。


           後ろ振り返る勇気もなく   そそくさに エレベーターに乗りました(笑)


           主人に  この話したら  大笑いされちゃいましたが。。。


           そう言えば。。。

           2,3日前に   任侠映画を観てたので

           姐さんにでも なってた気分だったのか。。。。


           

             長々写真 と  アホ話し お付き合い頂き ありがとうございます



テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード