

日向神峡へ。。。心霊スポット?

                   大吊り橋を後に 今から あそこの赤い橋へ レッツラゴ~~
 
                   何か起こる事も知らず。。。((+_+))

橋っ

    こ、こ、このトンネル  これは外の明かりが見えますが 入口から 真っ暗で もぉ~~恐怖でした

トンネルっ 怖っ

     蹴洞橋 (けほうばし) だったかなぁ。。。 日曜日なのに だぁ~~~れも おらん  シ~~~ン

到着~~ふぅ。。。

                       綺麗なのか  不気味なのか。。。分からんっ

ダム&紅葉~~★

                                 半月お月さま 見っけ

岩っ

     蹴洞岩。。。  日々の神々が 美しさに引かれ 降り立ったという伝説が 残っているとか。。。

     天馬の蹄が 当たって開いた穴。。。らしい・・・ (右から  光線が。。。)

     巨岩  奇岩群 七神の名がついた 7つの岩があるとか・・・

     そんなもの どうでも良い。。。 はよ帰ろ!!    なんか みょう~~な視線を感じる・・・

     路上に  車が1台 ぽつ~~んと 駐車してあったけど  誰も乗ってる気配がない・・・

     中を見たかったけど。。。 怖くて見れなかった・・・(笑)

蹴洞岩っ

                              光を浴びる ダム湖

ダムっ


          ダムの上で 写真撮っていたら  肩を  ポンって 叩かれた様な。。。

          バックを肩から 提げていたので   それが 触ったのか・・・


          とたんに  ゾクゾク 寒気が・・・

          早く 帰ろ!!  
 

          我が家へ帰る車中   

          首から 肩 背中にかけて ド~~~~ン  重い  痛い  首が回らない


          おまけに 凄い吐き気が・・・


          さらに おまけに  大 大 大渋滞~~~


          やっと 帰宅し  着替えるにも  手は上がらない  足はフラフラ

          這うようにして  ベットへ・・・


          あれ?  もしかして  私 誰か連れ帰って来た?????


          お布団の中で  

          ナミアミダブツ  アーメン  神様 仏様 ナンミョウ~~

          訳の分からん  お祈りしながら    グぅ====


          4時間位 眠ったみたいで

          それからは お祈りが利いたのか^m^; 肩の重みも取れて   リビングで パン1個 パクッ

          オヤスミ~~~     また寝るんかいっ!  主人に言われ。。。(笑)


          翌日 ネットで 調べたら


          日向神ダムは 心霊スポット で 有名で ござった・・・


          だから  だぁ~~れも居なかったのね・・・


          
          
             

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
