☆ 雲っ と 友人っ ☆

                        夕空  雲さん いつも脇役 ありがとっ

                        今日は メインだぞい

                        雲は 色んな表情があって 見ていて飽きないですね


雲あなたが主役ですっ1

雲あなたが主役ですっ2

雲あなたが主役ですっ3

雲あなたが主役ですっ4

雲あなたが主役ですっ5


            近いうちに 友人が遊びに来るのですが。。。

            ランチ 何を作ろうか  迷ってます

            以前 遊びに来てくれた時

            私的には  ランチ 精一杯のものを 時間掛けて作ったのに。。。

           

            夜は 美味しいものを 食べに行こう。。。


             ・・・ってかいっ


            昼は どうだったのよ。。。。 不味かったんか~~い


            ご希望に応えて  外食しました。。。

            友人。。。

            バクバク食べてた (^~^)
     
            
            ショック!!


            じゃ~ いつも 美味しい 美味しいと食べてくれる 我が主人は・・・・味音痴  

            料理家の お義母さんの息子だから  味音痴では無いはず・・・って

            思いたい。。。(笑)



            

            

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード