☆ 先輩 と ブゥ==3

                       おふざけ写真が多いので 今日は 空を。。。

                       またもや 魚眼でパチリ カタツムリっぽい

ぎょぎょ魚眼~~!!

                       最近 魚眼で撮るのが 好きで。。。 <(_ _)>;

きゅ~~ん◎

                      てか やっぱり。。。載せちゃいましたぁ~~

(^0_0^) ブヒッ!

                   まともな写真 ないんかいっ  ないんです。。。

チカレタぁ===3


      若い頃 (つい先日コラッ) 勤めていた会社の先輩(女性)から

      年賀状を 毎年頂くのですが


      
      今年こそは 遊びに行ってあげるからね・・・  とか

      去年は 遊びに行ってあげれず  ゴメンね   とか


      
      一筆 書いてあるんですが。。。

      いや~~    そんなに仲良くも無かったし。。。


      あげるからね。。。。  って

      別に こちらから 遊びに来て下さい! ってお願いしてる訳でも   ねぇ~~し   ないし。。。


      何なんだろう。。。って思う  今日この頃です(笑)


      




テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード