スポンサーサイト


だいたいやねぇ。。。(^。^)y-.。o○

                        ドスコイッ! ごっつあんです!!

                            1月場所は 終わったけど・・・^m^

                            サザエさんの続きどす(笑)

あなた誰っすか!?


         だいたいやね。。。って 似てねぇ===  分かって下さる方には 感謝申し上げます(笑)

(^。^)y-.。o○


 全国亭主関白協会の 天野周一さんが 書いていらっしゃった愛妻進化論

 笑ってしまいました。。。

      
                      夫 帰宅遍では

  結婚1年目        お帰りなさい   ご飯にする  お風呂にする?


     5年目        夫 ただいまぁ    妻。。。。   夫 ただいまぁ   妻 わかってるわよ!」


    10年目       毎晩 毎晩 どこほっつき歩いてるの!」   (夫のつぶやき。。野良犬かよ!)


    15年目        妻 家に殆ど居ない 居ても  あら? 帰ってたの」


    20年目        すれ違っても 目も合わせない  (夫のつぶやき。。私は透明人間か?)


    25年目        お帰りなさい  ご飯にする お風呂にする? 夫が言っている




      むふっ  私にも 当てはまる。。。。(笑)



テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
