長崎ランタンフェスタへ♪

                 ご心配 お気遣いのコメントありがとうございました

                 カブ大根足が   普通の でぇ~~こん
                                   大根足に戻って来ましたので

                 もう大丈夫かと。。。^m^;


                  ランタンフェスの写真 お暇でしたら見て下さいませませ

                  イベント会場へ向かう途中 見っけ

そこの子供さん ちと邪魔っ^^

                         長崎といえば 龍踊り。。。でしたっけ

今が シャッタ~チャンス♪

            中華街を通って イベント会場へ。。。 肉まん 食べたかったけど 並ぶの苦手ぇ~~

門っ!

                         神経質そうな お方。。。が お出迎え・・・

          誰??


                   まだまだ外は明るいので もうひとつ面白みがない。。。

暗くなるまで待って.。o○


              1万個の名磁器で作られた 龍と鳳・・・多分(^^;   夜の方が綺麗でした

          密集してるのは ちと苦手~~


 木に引っ掛かってる 飛行船を見ながら ランタンに灯りが燈るまで ブラブラ。。。(木には引っ掛かってません(笑))

いい宣伝になるね^^v

                   あちらこちらで 中国雑技団の演技が。。。  ボケ写真で

    雑技団~1雑技団~2雑技団~3



     ここのどこかに の石が埋まっているとか。。。探し出して あったぁ~~ ってな歳でもねぇし。。(笑)

これが めがね橋どす^^





   次回は 灯りが燈ったランタンを・・・・良かったら 見て下さいね

   負傷の過程も。。。(笑)






テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード