長崎ランタンフェスタ 灯り。・。・。・☆彡

                         ランタンに灯りが燈りました。。。

                    ヘタですけど 良かったら 見て下さいませませ

ランタン~どす☆彡1

玉兔迎春

ランタン~たいっ☆彡

         ファイル名。。。首じゃなく 顔が!! でした(^^; 顔が半分しか。。。

首が!!

           光が強くて 写りが悪いなぁ。。。もっと綺麗だったんですけど。。。

   撮るのヘタっぴ!(;一_一)

これが良いかなぁ。。。

  眼鏡橋。。。ここを見に行く途中 足を。。。主人が撮りに行ってくれました 私はベンチで泣いてました(笑)

眼鏡橋たいっ!

今朝の風景~~ 雪が。。。 盛り塩かよっ  オモロイ

盛り塩かよっ!


     眼鏡橋へ行く途中

     人ごみの中で  おばさんに 邪魔っ! 背中を ボン!!押され。。。

     段差に足を取られ    前のめり  左足 ぐにゃっ!

     もぉ~~あまりの痛さに 立ち上がれなかったのですが

     私を追い越して  のうのうと歩く おばさんに  腹が立って

     主人が  おばさんに 文句を言いに行く前に


     後ろから  おばさんの足を 蹴っちゃいました(笑)


     そして 素知らぬ顔。。。   主人は キョトン顔。。。

     私とした事が。。。。  アハッ!


     でも ホント 歩けなくて

     主人が おんぶする。。。というのですが

     ヤメテけれ~~  太ったのがバレる・・・

     涙流しながら  歩きやしたよ・・・



  

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード