☆彡落陽 と ヤンキー雲!

                 どん曇り・・夕日は。。。ちっ  見れない・・・と思っていたら

                     出て来ました。。。夕日さん やれば出来るじゃん^m^

ゆうひぃ~☆彡、

                 びみょ~~に違います・・・って 間違い探しじゃないですけど

夕日~☆彡

                    落陽.。o○  また明日ねぇ~~  出て来いや!!
 
沈んだ!!

     なんとかイカの甲羅模様みたいで 気味悪いな。。と 思ったけど よ~く見たら 波打って綺麗~~

☁っ☁っ

                        で、   ヤンキ~兄ちゃん おめ ダレ

            誰!!??




            今日は 実家の母の誕生日 おめでとっ

            プレゼント いつも何も要らないと 断る母


            香りが大好きなので  オーデトワレ 諸々 と

            踵が カサつくと 言っていたので

            薔薇の香りの フットケアクリームを。。

                             つっかけ履いて お買いものして来ました


            朝 母から 到着電話


            今ね  ちょうど顔を洗ったので  クリームつけてみたの

            薔薇の香り 良いね~~  ツルツル



          え~~~っと  それは 踵のクリーム・・・だすよ


          怒るかなぁ。。。  と 思ったら


          良いの良いの  今更 お嫁に行く訳でもないし



          そだね!  81歳の 花嫁姿・・・ 怖いもんね(笑)


          電話の向こうで

          いつも ありがとね~~          父の声が・・・・


          ちょっと 涙が。。。ウルン







テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード