

お願いっ! ハトさん どいてっ!

                        今朝 朝日を撮ろうとしたら。。 ポン

                         ぅお――い ハトさん 邪魔っ

ハトさ~~ん じゃ~~まっ!

                            何か 問題でも??

何か 問題でも?

お願いだから どいてっ            ヤダっ

どいてっ!

                        わぁ~ 朝日が綺麗~~          だから見せろって

クックックッ

朝から ゴチャゴチャ うっさいな!! ほれ 見ろっ
  
                                     ムカつく~ このハトさんめ  何故に姿勢が良いんだよ
                            
うっさいな!


      今日。。。

               最近 主人 仕事が忙しく 笑顔が足りないので

               刺激 と 笑いを・・・    と 思い  

               ベットに 誰か寝ている様に  黒髪の日本人形を寝かせてみた。。。


               それを忘れていて  お掃除しようと 寝室に入るなり


               わぁ====   だ、 だ、誰!!


               自分で仕掛けて  自分で引っ掛かった。。。


               ったく。。。

 

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
