頂きもの♪

             四国の主人の知り合いの方から 今年2度目の梨が届きました

雲1

           どうも この知り合いの方 我が家を 大家族と間違っていらっしゃるみたいで
           贈り物の 量が半端じゃない
           先日は しゃぶしゃぶ神戸牛 4箱。。。もう ビックラです

                    。。。思い込みの節が。。。

           主人の声がデカく  声に反応する ぬいぐるみが
           何体もいるんです。

           四国の方と 主人が電話で 話ししている時  声に反応して
           ぬいぐるみ ちゃん達が 一斉に

           「 オヤツある~? 食べようよ~」     「お洋服買って」

           「 ケーキ食べたいなっ」     色々お喋りしだすので・・・

          子沢山で 生活に困っている。。。。と 思われているのかも(笑)


             で。。。。わが夫婦は 二人揃って 食べ過ぎ~~

98空4


                 あ、梨の写真 忘れた!! 阿波の幸水です

梨っ




テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

デビルさん

こんばんは~。
コメント投稿欄の枠? うん!? どこかなぁ?v-388
手探り状態ですので また何か 見っけられたら
教えて下さいねm(_)mv-356
四段腹v-363 それは。。。私です(笑)
体重は そんなに変わらないのですが
し・・・脂肪が・・・たるみが・・・v-409
デヘヘ~~ 牛肉は すでに 私の肉となりました~~(笑) 私の脂肪 お分けしましょうか?v-414

konekoさん

こんばんは~。
久しぶりに みょ~~な写真を撮りましたv-411
最近 体調にも心にも ゆとりが持てる様になったのか の~~んびり雲を見れる様になりましたv-433
あ、ホントだ!!獅子舞の顔ですね^^
そういえば 今月 秋祭りがあるんですよe-343
もう何年も見てないので 帰ろうかなぁ。。。v-234

あれれ!?

こんばんは~

おぉ~テンプレート変更しましたね!
デザインは良いのですが、コメント投稿欄の枠が見えないじょ~^^;
まぁ~適当にカーソルを合わせりゃ・・・v-28

最近の天候はコロコロ変わりますね!
昨日は夏の雲で、今日は秋の雲。飛行機雲が沢山できていましたよv-9
そちらの雲は爬虫類に四段腹(誰だろう?)
ひゃ~またまた同じ方から梨が(゜o゜)
頂き物は良いですねv-421v-441
神戸牛4箱v-405分けてチョ~v-16
食べ過ぎに気を付けましょうv-407

No title

こんばんは!
今日の空は、うーん、かえるのような、
でも口の開き方がトカゲっぽいような、
猛禽類のようでもある雲ですね。
4段腹ですか、私は獅子舞の顔に見えました。
贈り物って嬉しいですよね。
旬の梨がとっても美味しそうです。
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード