スポンサーサイト


今日は ツツジでごわす(*^^)v

                        佐賀県武雄市 御船山楽園へ。。。

          走っていると こっちこっち 笑顔のおじちゃんが 楽園の方へ手招きされるので

               見るつもりなくても ついつい手招きの方へ 行っちゃう。。。(笑)


                          関所の様な門^^をくぐって。。。

御船山楽園1

      こちらも新緑が綺麗でした。。 園内はお馬さんに乗っても周れますよ  途中会って ビックラしました

      う、う、馬かよっ! って(笑)   写真は お馬さんのお尻しか写ってなかったので。。

御船山楽園2

                      足元には。。。この花。。。う~~ん 分かりませ~ん

御船山楽園3

                  犬神家の一族みたいなものを横目に。。  池ではないけど。。^m^

御船山楽園4

 到着~~ 御船山。。300万年前 有明海から隆起して出来た山とか。。。今回はロッククライマーさんいなかったな。。

 相変わらず 写真ヘタっ

御船山楽園5

                             ノソノソだらだら散策しながら。。

御船山6

                     青のりタコ焼きをまじかに。。(笑)        おじさんで大きさを。。                           

御船山7

                            ここでも藤の花が満開でした

御船山8

         出口近くには 竹細工の販売が。。 これは うなぎテボ。。    テボって九州の言葉かなぁ。。

テボっ


                     拙い写真見て頂き ありがとうございました~

                     明日は 薔薇園に行く予定です。。。予定は未定。。。(笑)



テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
