スポンサーサイト


 ☆ 薔薇っ ☆

                   久留米市の石橋文化センターへ  薔薇を見に。。

薔薇展~1

       駐車場 満車。。車は主人に任せて 私は とっとと車を降りて 薔薇を見に。。。^m^

       暫くひとり散策。。。 毎年ながら この風景好きなんです

       しかし。。。メガネを車の中に忘れてもうた・・・

       写真の殆どが ボケ作でした・・・

石橋文化センタ~1

                                         

サギ?

        ここの前は飛び石になっていて いつも落っこちそうになる。。  頭が重たいのかなぁ。。

ミニ滝~

                 自宅庭にあったら素敵でしょうね~   でも管理が大変そう・・

薔薇っ♪

                       日射しを浴びて 鮮やかなピンク色に。。。

ピンク~~♪


                        毎年撮っているな。。この風景3枚。。

薔薇と空~

噴水~そのまんまっ^^;

また薔薇と空~

         青木繁展も開催されてました。。。久留米の方だったんですね。。。知らなかった。。

青木繁展


           どうにかボケていない薔薇を。。。

薔薇っ♪1薔薇っ♪2

薔薇っ♪3薔薇っ♪4

薔薇っ♪5薔薇っ♪6

薔薇っ♪7薔薇っ♪8

薔薇っ♪9薔薇っ♪10



           長々写真 見て頂きありがとうございました

           次に行った 薔薇園も綺麗でしたので

           また見て頂けたら 嬉しいです



           早く整理しろっ  アイっ! すみませんっ



テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
