

ゴーヤ緑のカーテン & トマトっ

                         一時は枯れた ゴーヤくん。。。

                     今日は 部屋の中から パチリしてみました

                         良い感じ  自分で言うなっ

       はよ実よ生れ~~


                      も咲きましたが。。  これから実が付くの

                   ハートの葉は 朝顔さんです・・・  コラボして貰ってまする

癒される色やねぇ~~


               台風の風で 危うかった トマトちゃん達。。。 ご無事で。。

風怖かったよ~ トマトの声より。。^^

                  空の写真を1枚追加。。。 小雨降る中  空は淡いピンク色に。。。

桃色~♪



         ちと 長くなりますが。。   無駄話しですので。。。


         読むのは メンドっち~~ 方は スル~~してくださいませ



         毎週 買い出しに行く 大型スーパー


         お買い上げ金額に応じ シールをくれて   台紙に貼り

         希望の商品に ○ して  応募箱に入れる。。。 


         みなさん  せっせせっせ と シール貼って 名前書いて 応募してるんですよ

         
         当選者は 発送をもって・・・・


         なんか おかしくね


         本当に 抽選してるの?  
              

         でね  前回の時  主人に 名前記入 任せて 私は側で  プラプラしていたら


         記入台横を  スーパーの名前札 着けた 男性が  ちょっと含み笑いした顔で

         通ったんですよ


         私には   当たりはしないのに ご苦労さん! に  見えたんですっ(笑)   私って 捻くれてる

        
         で、 前回 台紙の裏に  


         本当に抽選されてますか?  控えもないし  おかしくないですか? 

        大きく 書いちゃった。。(笑)



         そうしたら   今回は   応募用紙に 抽選ナンバー控えが付いてた。。。

         今回から  抽選ナンバーを  貼り出すんでしょうね


         クレ~マ~ の 勝ち~~ 


         って 私 くじ運ないので  当たりはしないけど。。。


          くっだらない話しで。。。 どうもすみませんっ<(_ _)>


テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
