

☆ 朝日 から トワイライトまで。。☆彡

                  6時05分 朝日はまだ出て来ないなぁ。。 飛行機雲 デカっ

出てこいや!!

                      6時08分 お出ましになりました。。  

             あまりにも明るいので 露出ひとつ落としたら 夕日っぽくなっちまった。。。

これは正真正銘朝日だす!!

                    午後の空。。。ちょっと可愛い。。。 に 似てる・・かなっ

         こういう雲 見つけるのが好きでやんす


                              何を撮りたかったのか。。。

ピンク雲。。。かなっ

                   日も落ちかけて・・・ 2枚目の朝日と変わらないなぁ。。

夕日~~☆彡

                    19時10分・・・ ご一緒にトワイライトゾ~~ンへ。。^m^

貴方をトワイライトゾ~~ンへ いざなう^^;



             やっと主人の夏休みも終わりました・・・

             ふぅ====

             でも今年の夏は ヤツめ。。 坐骨神経痛で 長距離運転 出来ず。。

             どこも行けなかった・・・プンプン   

             この償いは して貰う・・・


テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
