スポンサーサイト


ドアスコープから オハヨ~~♪  と、 ブログ3年目・・・

                     今朝 6時過ぎ   朝だ朝だ~~よ~~朝日が昇るぅ~~~

おはよっ(*^_^*)

                          ドアスコープから 朝日を撮ると。。

ドアスコープさんにも おはよっ♪

             こんなんなります^^ ( ご存じの方も いらっしゃいますけど・・・ )

ピッカ~~ン☆

              朝から 暇人ぞなもし。。。  でも今日は 上手く撮れなかったなぁ・・

ピッカ~~ン☆

          今日も快晴。。。  ゴーヤさんちのツルくん アンテナ張り巡らして・・探索中~

ツルくん 元気なもし

              雲さん 捕まえた~~っ  それにしてもゴーヤの繁殖力はスゴイ!
 
             1日 2,3回バケツで水遣り・・・ お陰で 泊りのお出掛け出来ず・・・

             来年は もう や~~めたっ^m^;

             でも 心変わりするかも。。(笑) 
 
ちっ! 捕まっちまった!


               以前のブログから お引っ越しして来て 3年目になりました・・・

               いつも見に来て頂き ありがとうございます

               飽きっぽい 私。。。  よくぞここまで。。


               自分で自分を褒めてあげたい・・・ ではなくてぇ・・


               これも毎日見てくださる みなさんのお陰です

               ありがとうございますっ

               これからも 精進して参るつもり・・・  固い固いっ(笑)

               ハイっ!  これからも よろしくお願い致します


               第一発目の記事 月下美人だったなぁ・・

               あれから もう咲かないし 枯れ枝状態なので

               捨てようと思ったら

               芽が出てました~~~

               しぶとい   私と一緒っ!(笑)





テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメント

みぃ さ~ん♪

おはようございます~♪

3年。。お陰さまで まだ持ち堪えております(笑)
こちらこそ どうぞヨロシクお願い致します~<(_ _)>
仲良くしてくださいねっe-328

ドアスコープから見る朝日v-352
時間限定で^m^;
朝日が昇ってしまったら 撮れないので 時間との戦いですv-388
朝から 暇人でしょう~~ アハっv-356 
こちらこそ見て頂き ありがとうございますv-411

月下美人。。。 5,6枚の芽が出て来たのですが・・
育ってくれる事を期待して・・v-398

みぃさんも 楽しい~週末をお過ごしくださいね~e-343

fumiさ~ん☆

こんばんは~☆
遅ればせながらv-356 ブログ3年♪
おめでとうございます~(*´▽`)人(´▽`*)
fumiさんと出会わせて頂いて まだ日の浅い若輩者ですが(>_<)
これからもどうぞ仲よくしてくださいませーi-80

☆ドアスコープからの朝日i-1
私 初めて見ました!知りました!!
すごーーーーーい(*≧∀≦)
こんな風になるんですね!万華鏡みた~い☆
ステキなお写真ありがとうございます~i-189

月下美人☆また咲いてくれるといいですね♪

  fumiさん よい週末を~e-266

鍵コメさん♪

おはようございます~♪

そうなんです~ お陰さまで 3年も。。
これもひとえに皆様のお陰で。。v-395
ありがとうございますっe-343

イエイエ こちらこそお世話になりっぱなしで
これからも 鍵コメさんの裾を離しません。。(笑)
どうぞお見捨てなきを。。v-435v-356

ドアスコープから朝日を。。。中腰で撮るので ケッコ~~腰にくるんですよ~(笑)
暗い玄関で 後ろから見たら ドアを撮っているみたいなので
最初は主人も ?? でした(笑)

鍵コメさんも 楽しい~週末を~~e-328

Pさん♪

おはようございます~♪

3周年~ ありがとうございます~e-343

3年の間にも 色んな事がありましたが・・
くだらない記事より 写真を見たい。。と。。コメ頂いたり(笑)
v-164な気持ちにもなりましたが・・・
みなさんの応援のお陰で 今は 元気な子??になりましたv-218

これからもどうぞヨロシクお願い致します~e-328
私も ヒメちゃんに会えるのが 楽しみですっe-343

コウ さん♪

おはようございます~♪

コウさんのブログへ お邪魔させて頂くと 色んな情報が満載で
とっても楽しみなんですe-343
時には 読み逃げで・・・<(_ _)>v-356

3周年 お陰さまで どうにか持ち堪えております^^
コウさんからも 褒めて頂き  ありがとうございま~す\(^o^)/
これからも どうぞヨロシクお願い致しますe-328

今日も (゚―^d)グッ を頂き 嬉しいっv-398
また 頂きたいのでv-356
これからも頑張ります~~v-411v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3年目 おめでとう!

何時も楽しい写真と記事で 和ませて頂いてます。
これからも堅実に 続けて下さいね~(^^ゞ

楽しみにしていますよ♫

ブログ3周年 おめでとう*゚ロ゚)ノ~★祝

 fumiさん こんばんは。
私のブログにコメント ありがとうございますm(_ _)m

 ドアスコープから 朝日を撮ると。。とても美しいですね(゚―^d)グッ!
ゴーヤは、強いですね(゚∇^*)dグッ!
 ブログ3周年 おめでとうございます*゚ロ゚)ノ~★祝
3年も続けられるとは、fumiさんは すばらしいです(#ノ▽ノ#)
自分で自分を でなく、私がfumiさんを褒めてあげます(・・。)ゞ テヘ

 ではまた☆

のりぃぃ さん♪

こんばんは~♪

私ホント メンドくさがりの 飽きっぽい性格で。。
まぁ~~ よく続いていますv-405

でもブログは 楽しいですねe-343
こうして  のりぃぃ さんとも お知り合いになれたし。。
いつも 優しい~お気遣いも頂き うれしゅう~ございますe-328
ありがとうございますっ! これからもどうぞヨロシクお願い致します<(_ _)>

ゴーヤは 不思議な事に 今頃 生ってきているんですよ・・・只今 6本~~e-328
ドアスコープ。。今回は 残念な写真で。。。
また頑張って撮りますので 見てくださいね~\(^o^)/

No title

fumiさん、こんばんは♪
ブログ3年おめでとうございます。
いつも楽しみにお邪魔させてもらってますよ~^^

ドアスコープから見る朝日、キレイやわー!!
光が飛びだしてきてるよ~❤
ゴーヤも元気はつらつ、まだまだ収穫できそうねぇ。

pispofpさん♪

こんばんは~♪

ハイっ 石の上にも3年!
3年の間に v-16 になりつつ
どうにか 石も割れずに 過ごして参りました。。。(笑)
これからも v-91 頑張って 更新していきたいと
思っていますので どうぞ ヨロシクお願い致しますe-343

自動潅水器、自動水やり 色々あるんですね^^
教えて頂き ありがとうございます<(_ _)>
ゴーヤくん これがまた よく水を飲むんですよv-356
葉にも 虫除けのため  霧吹きで シュッシュ!
まぁ~~主人よりも 世話が。。(笑)

サリィさん♪

こんばんは~♪

朝夕は 過ごしやすくなってきましたよね~
でも日中は まだまだ あぢぃ~~v-355

ゴーヤ 強いですよ^^
緑のカーテン ベランダの熱を吸収してくれた様で
暑さも 熱さも そんなに感じなかった様な。。多分(笑)
これは お薦めします。。。
でも留守が。。。水遣り・・・よく土が乾くんですよv-393

3年。。 あっという間でした・・
あちらのブログ。。まだ ほったらかし(笑)
これからも どうぞヨロシクお願い致します~~e-328

南の風さん♪

こんばんは~♪

コメント ありがとうございます~<(_ _)>

私の方は 読み逃げで 申し訳ありませんっv-435

ヘタな写真ばかりですが
お暇つぶしに 見て頂けたら 嬉しいですe-343

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

鍵コメさん♪

こんばんは~♪

今日は 暑かったですね!
来週まで 残暑が。。。イヤざんすね^m^

v-352ドアスコープから撮るのは。。
う~~ん 何がきっかけだったのかなぁ。。
忘れちまいましたv-356(笑)
すんませんっ^_^;

ゴーヤは 今のところ 6本ぶら下がってますよ^^
明日位 収穫祭を・・・e-343(笑)

こんにちは

お~!丸三年経過ですね。
石の上にも…もすでに通り越しましたね^^
楽しい更新、これからも拝見したいです。

潅水ですが、留守にしても勝手にやってくれるキカイがあるみたいですよ。
自動潅水器、自動水やり…あたりで検索してみて下さい。
使ったことないんでお勧めはできないけど、ベランダ用もあるみたいです。

おめでとう!! (^o^)丿

こんにちわ~!!
気持のいい朝でしたねぇ~~!!
ちょっと、寒かったり・・・ (~_~;)
ゴーヤは、元気ですねぇ~!!
見習わないと・・・・ (>_<)
うちは、空気が悪いところなので、ゴーヤは無理です!(^_^;)
ブログ3年!!おめでとうございます!(^o^)丿
いつも素敵な大きな空をありがとう~!!
楽しんでいますよ~!!(^_-)-☆

これからもよろしくねぇ~!!♪

No title

ご訪問いただき、ありがとうございます。

素敵な写真ですね。楽しく拝見させて
いただきました。

これからも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
