飛行機雲 と 夕焼け~☆彡

                             飛行機雲が大好きな私。。

                             これに夕焼けがコラボしていたら

                               たまんないっすねぇ。。。

忙しい~空~

男前だねぇ~~

優しい~空だねぇ~

タイトル。。思いつかない^m^;

ガツンな空っ

どあっぷぅ~~

また明日ねぇ~~♪



              イヤ~~ 今日 掃除機かけていたら

              コードに 足が絡んで    足がコードに絡んで??

              思いっきり 顔から コケた。。。

              痛いけど  笑ってもうた。。

              頭が 重たいのかなぁ・・ 子供じゃあるまいし

              あ、 怪我はございませんので

              いつもの事で  顔の皮も ぶ厚くなっております・・・



              楽しい~ 週末お過ごしくださいませ~~

              

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

鍵コメさん♪

おはようございます~♪

あれぇ~~ もう帰っちゃうんですかぁ~
イヤダ~~待ってくらさぁ~い\(゜ロ\)(笑)

コケるのは 鍵コメさんも ご存じの様に。。
激しく コケますので。。v-356(笑)
今朝も 落っことした小皿を拾って 立ち上がったら
食器棚の扉で 頭をガツンv-359
開けてるのを忘れてました。。。v-395

鍵コメさ~ん お忙しい週明けですね~~
ファイトっe-328

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるっちさん♪

おはようございます~♪

お返事遅くなり申し訳ありませんっ<(_ _)>;

まだまだ残暑 厳しい~~ですね~~
もう暑くて やってられませんv-404

ここはお陰さまで 大きい建物は 我が家のマンション周りを避けてくれる様に建っているので
見晴らしだけは良いんですよ^^
でもいつかは。。横に建つかも。。v-393

コケるのは日常茶飯事で・・(笑)
お気遣いv-435

サリィ さん♪

おはようございます~♪

お返事遅くなり申し訳ありませんっ。。<(_ _)>;

飛行機雲 良いですよね~~e-343
見ていて飽きないし・・
飛行機嫌いでも 何だか飛行機に乗っている気分。。v-398
サリィさん 飛行機から見られた ハワイ 綺麗だったでしょうね~~良いなっe-328

ぷっv-356 わてら乙女。。やっぱり老化現象でしょうか。。(笑)
いかんですなぁ。。
体力第一!!  頑張りましょう~~v-411v-221
でもね。。 これからは食欲の秋。。 体重オ~~バ~~にも気を付けなきゃ(笑)

飛行機雲

こんにちは~
飛行機雲が沢山見えますが今日のお天気は良くないのかな?
それにしても残暑が厳しいですね。

お家から視界に邪魔物も無い夕やけ空が見えるなんて良いですねv-221

掃除機のコードが絡んでこけちゃうとは・・・v-408
気を付けて下さいね!

大丈夫ですかぁ?? (>_<)

こんばんわ~!!
飛行機雲と夕日・・・
本当にいいですねぇ~~!!(^o^)丿
サリィも大好きです!

あらっ?!こけちゃいましたかぁ!!
大丈夫ですかぁ・・・??(>_<)
サリィも最近・・・ヤバイです!
昔のように、途中で止まらないんですもの・・・(~_~;)

やっぱり、これは・・・老化ですかねぇ・・・(>_<)
気をつけましょう!!

のりぃぃさん♪

こんばんは~♪

そうなんです。。。
またやってもうたとですv-394(笑)

ホント笑っちゃうんですよ!
フローリングに ゴチンv-359
でも リハビリしている手は 思わず頭の上に挙げてました・・v-356
私って スゴイ! 自分で自分を褒めましたv-424(笑)

そうそう・・足。。上げてるつもりが。。
分かります~~(笑)

のりぃぃさんっ お互い 気を付けましょうね・・って
お前が言うなっ?v-412 (笑)

Pさん♪

こんばんは~♪

ホント はいっ!! 気を付けますっv-393

今日は 履いているスリッパを 歩きながら自分で踏んづけて
また転びそうになりました。。
アホ丸出し。。v-356(笑)

Pさんが撮られる 夕日綺麗ですよね~~v-352
私も ビ~チで 撮ってみたいです。。
いつも山に沈む夕日ばかりで。。 変わり映えナシ。。

Pさんの お写真 拝見しに行かなくては。。v-355v-106

鍵コメさん♪

こんばんは~♪

夕焼けは 良いですよね~~v-352
でも 秋の夕空は チト心が おセンチに。。 なぁ~~んて
そんな柔な性格では ありましぇ~~ん(笑)

スッテンコロリンv-359 は お陰さまで 手も無事でした<(_ _)>
何度も 転んでいるので 転び方も上手に(笑)
お気遣い ありがとうございますっ

ハイっ! 気を付けま~~すv-436
鍵コメさんも お大事にされてくださいね。

No title

えぇー、こけちゃったの?
大丈夫??
笑っちゃアカンけど・・・笑っちゃったよ~。
ごめんちゃいっ!!
どんなふうに足にコードがからまったんやろって想像して・・
私も足を上げてるつもりなんだけど上げてなくてオットトってよくなっちゃうの(-_-;)
きれいな飛行機雲ねー♪
いつまでも見てたいお写真です。

No title

ホント、気を付けてくださいねw

怪我しないように(*^_^*)

夕日最近 お気に入りで何時ものビーチでは無く
別の場所からも 撮るようにしてます。

コチラでも綺麗な夕日が見れて楽しんでますよ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード