トンネル。。.。o○

                     トンネル恐怖症だけど こうして見ると綺麗かも。。

                     でも怖い。。。  人が写ってそうで。。^m^;

トンネルねるとん^^;

    パッと撮って すぐ目を瞑る。。怖いので。。(笑)    ふぅ== 出口だ~ と思ったら またトンネル・・

出たぁ!!


                      トンネルを抜けると。。。そこは青空だった。。

そ~~らは青空~二人~は若い~~♪




            今日は 何だか体が重い。。   体重も重いけど・・

            ダルダル ダルビッシュ・・・

            でも月曜日 張り切って行こう~~\(^o^)/

            今週も どうぞお付き合いくださいませ



テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメント

サリィ さん♪

おはようございます~♪

トンネル やっぱり怖いですよね~~(@_@。
トンネルに入ると  ゾクゾクッ!怖い。。

今の若い人は 肝試しに行くんですよね!
こちらに 犬鳴峠ってあるのですが 
アホな知り合いが行って  具合悪くなりダウン。。
行くなって!<`~´>

体調は今のところ お陰さまで大丈夫ですが^^
v-279v-277 は ダメですねv-393
サリィさんも どうぞお気を付けくださいね。。
いつもお気遣いv-435

トンネル・・・?

こんばんわ~!!
私もトンネルは、怖いです・・・
写真は撮れません・・・
写ったら・・・(>_<)
怖い話にも絶対出てくるでしょ・・・
と、この話はここまでで・・・!!

体調どうですか??
秋は気圧が変りやすいから・・・
喘息なども一番起こりやすい時期なんです・・・
fumiさんもお気をつけ下さいね!! (^^ゞ

みぃさん♪

こんばんは~♪

今日は v-477中秋の名月ですね~☆彡
みぃさんも 見ていらっしゃいますか~~♪
こちらは 雲に隠れたりして・・ 時々 イラっ(笑)

え~~~~っ! みぃさんも アレを見られた事が。。。
v-100 では ちょっと怖い。。v-393
実は・・ うちの母も。。。
最近 私も母に似て来て。。。いらんとこ似て。。困っちょりますv-388
こんなに臆病もんなのに。。(笑)

あぁ~~今夜眠れるかなぁ。。v-356

No title

fumiさん こんばんは☆
トンネル、私もfumiさんとおんなじです~
どうしても見えてしまいそう・・・ですよΣ(・ω・ノ)ノ
ちなみに私も見たことあるんですよぉ~~
病院で・・・・ きゃーーーーヾ(≧∇≦*)/i-201
いやいや もう やめときましょ(笑) 
自分で言っておきながら・・・(ノ∇≦;)スミマセンi-201

15夜のキレイな満月
fumiさんも見ているでしょうか~☆

pispofpさん♪

こんばんは~♪

一度 怖いもの見たさで 車の中から トンネルの壁を じ~~っと見た事あるのですが。。
シミでも 顔に見えちゃうんですよねv-356(笑)

ここのトンネル まだ新しいみたいで 灯りも綺麗でしたが。。
やはり怖い。。。どこまで怖がりやねんっ! ですよね。。すみませんっ<(_ _)>;

これからは イルミが楽しみですねe-420

南の風さん♪

こんばんは~♪

このトンネル 対向車もあまりなく 昼間なのに ちょっと怖かったです。。。v-393
何だか 未知の世界へ 向かっている様で。。
テレビの見過ぎ?(笑)

出口が見えると ホッ!v-398

そうなんです。。。 ふっと雪国を思い出しまして。。

楽しんで頂けて 嬉しいですe-343
ありがとうございますっ<(_ _)>

のりぃぃさん♪

こんばんは~♪

そうなんです~~ ダルダルで。。
お腹の肉も ダルダルで。。(笑)

涼しい~~と思ったら また暑くなって来ましたもんね。。
私みたいな デリケ~ト人間 ついていけませ~~ん って    v-397 コラッ!
ゴメンなさいっ<(_ _)>;

人一倍 怖がりなんですぅ~~v-394
怖い怖いと思う人間に  憑いて来る・・ 私 見た事あるんですよv-404
ギャ~~~ 怖い~~ 今日 寝れるかなぁ。。(笑)

鍵コメさん♪

こんばんは~♪

またまたコメントありがとうございます~<(_ _)>

堤下さんでしたかぁ。。。 私も ムリっす(笑)
そうそう こういう人に限って 話が長いんですよね。。v-388

福山くん ダルさんみたいな男前 いないんかいっv-359
あ、そう言えば。。 我が家の デぇ~~ラさん 男前なんですよん コホンv-237(笑)
でも主人 変えようかなぁ。。なんてぬかすもんで 引きとめてますだv-356

どうぞ カッコ良い~メンズ殿
大金に巡り合えます様に~~~e-328

鍵コメさん♪

こんばんは~♪

トンネル 怖いですよね~~(;一_一)
主人の実家へ帰る時  灯りも無い 周りに家も無い
真っ暗なトンネルがあるんですよ。。。
ここが えっらく怖くて  手で顔を覆ってます(笑)

私 チキンハートで。。v-521v-344
よそ様の家では 夜1人で トイレ行けましぇ~~んv-430
鍵コメさんも?(笑)

まだまだ残暑厳しいですよね。。
鍵コメさんも どうぞご自愛くださいね~~v-411

こんにちは

トンネル、なんだかすごい色ですね^^
本当になにか写ってしまいそうな…^^;

あ、でもいまどきのイルミってこういう色ですね。
そんな季節ももうすぐなんだろうなぁ、きっと。

No title

お疲れ様です。

それにしても、トンネルの中の光景
迫力があって、また幻想的です。

川端康成さんの雪国の小説思い出します。
とっても素敵な構成にまとめましたね。

楽しく拝見させていただきました。

No title

fumiさぁ~ん、こんちはぁ~♪
ダルダルなん?
気温もまたまた暑くなってきたから疲れがたまってるのかもよ。
こんな時は・・・ゆるりと過ごしてくださいね。

ところで私今までトンネルが怖いなどと思ってなかったんだけど・・・ほんま・・・人影・・・ギャァ~!!なんて(笑)
でもトンネル通るときは忘れてるかも(~_~;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード