☆~~朝月夜 と 朝日~~☆彡

                  今朝 6時前。。西側の窓を開けたら 朝月夜が ポッカリ 綺麗。。

                  朝食作ってる暇はナイっ    カメラ カメラ ダッシュッ

良いね~☆


        昨晩  中秋の名月 撮れなかった。。 あ、失敗したんです  リベンジ・・・のつもり(笑)

もう少しUPで撮れば良かったなぁ。。


              って。。街が明るくなって来た。。次は 東の部屋で。。朝日じゃい

              朝日は  眩しくて。。。撮れない

              これが 精一杯でございます・・

朝日。。もう少し上手に撮れんもんかねぇ。。


                 って事で。。   また ドアスコープから 朝日を。。

これを撮る時も 目が痛いざんす(@_@。




        朝から 忙しかったぁ。。。  疲れた。。

        では 今日も 元気に  涙流しに 行って来まふ。。

        ガンバるんばぁ===  


テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

のりぃぃさん♪

こんばんは~♪

そうそう十六夜の方が 綺麗でしたよね~v-352
あ、 奥さまっ 今  外を見てくださいませ~~
黄色のお月さまが  ぽ~~っかり 浮かんでますよ~~
明日も 朝月夜が見れそう~~e-343

FC2さん 今日も何だか おかしいですね。。
コメントを打ち込んでも  出て来ない。。
のりぃぃさんから 頂いたコメンントも 今 UPされてました。。
お昼に頂いてたのに。。v-421
~

No title

fumiさん、こんちは~♪
うちのあたりでは仲秋の名月よりも見えたんですが昨夜の十六夜の月の方がよりキレイに見えたんですよ♪
写真撮っtんだけど・・・・残念なんばっかりでしたぁ(-_-;

私も昨夜は自分のとこにも入れなくって焦っちゃったー!fc2、困ったちゃんですよね。

なるっち さん♪

おはようございます~♪

パソの調子が悪いのか。。FC2が悪いのか。。
昨夜 急に入れなくて・・・お返事遅くなりv-436

あれま! 6年ぶりだったんですかv-237v-236
私は 撮れませんでしたが
なるっちさんとこで 綺麗な名月を見れたので
満足です~~e-343
ありがとうございますっe-328

v-395。。は。。 脱臼で曲がった指を  おんどりゃ~~ 真っ直ぐにならんかいっv-359 と 伸ばすリハビリですv-404

サリィさん♪

おはようございます~♪

昨夜 お返事しようと思っていたら  急にログイン出来なくなって。。 すみませんっ<(_ _)>;

名月☆ 私のデジカメでは これが精一杯で。。
みなさん どうやってあんなに どアップ撮れるんでしょうね。。。羨ましい。。v-390

今朝も 朝月夜 出てましたよ~~今 沈んじゃいました・・って事は。。
サリィさ~~ん おはようございま~~~すv-422(笑)

お月様って、地球からは裏側は見えない。。
え~~そうなんですか!? ホント 神秘的ですね~v-352
裏を見て見たい。。。v-356(笑)

花さん♪

こんばんは~♪

花さんも 朝月夜 見られたんですねe-328
綺麗でしたよね~~
中秋の名月は 私も 見れなくて。。見れても 写真失敗の巻き~~で

私も 朝 時間が無かったのですが。。
朝食作りより  撮る方を 優先。。(笑)
後 バタバタでしたけど。。v-355v-106v-355

こちらこそ見て頂き <(_ _)>e-328

pispofpさん♪

こんばんは~♪

こちらも 雲がかかって 綺麗に見えず。。
それにマンションの真上に お月さまが出ていて
体捻って 写真撮ったのでv-356(笑)
どれも ブレブレでした。。。
ガックシv-390
今日は 十六夜だそうです。。
ぜひ 夜空を。。。v-411v-221

同じ空に お月さまと朝日。。
いや~~ これが何だか感動しちゃうんですよ・・e-328

中秋の名月が・・・

こんばんは~
あら~折角の6年振りの中秋の名月(満月)が撮れなかったとは・・・v-409
撮られていたのに失敗ですかv-12
私はバッチリ撮りましたv-221

うん!病院で涙流すとは何んなのですか?
お大事にね(^_-)-☆

みぃさん♪

こんばんは~♪

イヤ~~そんなに褒めて頂くと すぐ調子こいちゃいますので。。
程々 褒めてください。。。v-356(笑)
褒めて貰いたいんかいっ! アハっv-356

こちらこそ見て頂き ありがとうございますっe-343

リハビリは これがまた痛くて。。
曲がった指を  伸ばすんですもんね・・
いってぇ~~~v-355  声を張り上げたいくらい 痛いし。。
ばっかじゃないのv-359 と、ドクターに言いたい。。(笑)
お気遣い <(_ _)>e-328

朝のお月様・・・

こんばんわ~!!
昨夜は、12時頃にやっと家からも見えたのですが・・・
小さくしか撮れないので・・・・
撮るのはやめました・・・
朝にも早起きすれば見えたんですねぇ・・・
と、ちょうど入った頃に、起きたので・・・(>_<)
でも、こちらで見えました~!!
お月様って、地球からは裏側は見えないらしいですねぇ・・・??
って、ラジオで聞いて・・・
益々、神秘的~~~!!(^_-)-☆

さくらさん♪

こんばんは~♪

朝月夜。。 さくらさんとこは 何時かなぁ。。と 空暦を見たら
月の入り 5:55分
やはりこちらと 30分くらい違いますね^^
あ、でも さくらさん 早起きさんなので  ぜひ西の空をe-343

十六夜。。。こちらも見れるかなぁ
あとで ちょっくら空を。。( ̄^ ̄v-221

姐さん 今日も 無事 お勤め してめぇ~~りやした
v-398
不覚にも 涙が。。。 女が廃る・・v-412

鍵コメさん♪

こんばんは~♪

久しぶりの朝月夜で  ちょっと朝からテンション上がりまくりでした^m^
v-530 うさぎさんは 昨日徹夜だったらしく もう休んでたみたいで(笑)

ドアスコ~プからの朝日は
ちょっと離れてから ズ~ムで撮ってます。。
e-261 頭半分 寝てますので 中々ピントが合わなくてv-356

リハビリ。。 今日は 本気泣きでした。。エ~~ンv-406

No title

こんばんは^^

私も今朝のお月さまを見ましたよ♪
前の日に雲が多くて見れなかったので感激して、カメラ!!って思ったんですが、その余裕がなく一瞬だけのお月見でした^^;

もう一度朝のお月さまが眺められて嬉しいです!
fumiさん、お写真アップして下さってありがとうございます^^

こんにちは

昨夜の月は雲がかかっていてハッキリとは見られませんでした。
といっても一度しか見上げませんでしたが ^^ゞ

太陽が昇る頃、沈むお月さまも風情がありますね。

No title

fumiさ~ん☆ 早朝の月 とーーーってもステキです!
感動です(涙)
そして朝日とドアスコープからの~~朝日!
素晴らしいです~~!
fumiさん ステキなお写真をありがとうございます。・゚・(ノ∀`)ノ

今日はリハビリだったんですね
涙が出ちゃうほど痛いなんて(ノω・、)
リハビリを重ねるごとに良くなって
どうか痛みがやわらいでいきますようにo(TヘTo)!!

No title

fumiさん、こんにちは~!
中秋の名月、朝になってもきれいですね~!
太陽にバトンタッチして・・・今夜は十六夜!!
ドアスコープからの太陽、お写真なのにやっぱり、『眩しっ!!』と
目を細めてしまいました!(笑)
今日もリハビリですか!
姐さん、おつとめ、ご苦労さまでございます!m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード