スポンサーサイト


ゴーヤカーテン撤去 反対っ

                   まだ暑いせいか。。ゴーヤ殿は まだ成長してます・・

      どこまで伸びるんだ。。


                  枯れたら 撤去が大変らしいので 切りたいのだが。。

        ヤダヤダ 反対~~ 僕たちの遊び場がなくなるよ~~  離れないもんねぇ~~だ 

      頑固 反対~~!!
                        ( 写真タイトル 頑固反対。。。頑固って 断固反対ですよね。。 )


               今日の収穫。。。あと2本残ってる・・・取ったら遊び場なくなるね。。

見た目は 不気味だなぁ。。


           今朝の 朝月夜。。 また撮ってみた  右下の街が 日の出と共に 桃色に。。

           この一瞬が 好き。。。

何故に 斜めに撮ったのかなぁ。。(;一_一)



             

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメント

鍵コメさん♪

こんにちは~♪

お返事遅くなりまして 申し訳ありませんっv-435

あれ~~ 昨日は 36.9℃もあったんですか!?
どうりで ぶっ倒れるはずです。。。って
他人事みたいに。。。v-421

昨日の夕食は なんにされましたか~~e-343
イケメン = イケ麺
笑っちゃいましたん(^◇^)

暑い時は やはり 軽いものを・・・
で、 我が家は v-372 カレ~を 食べに行きましたぁ。。
って どこが軽いねん!(笑)

鍵コメさ~ん  いつもお気遣いありがとうございます~~e-328

pispofpさん♪

こんにちは~♪

お返事遅くなりまして 申し訳ありませんv-435

ゴーヤ 熟れ過ぎちゃったら 黄色になって来るんですよね。。
この黄色が また綺麗な色で・・・ って
今 目の前にあるんですv-356(笑)
太らせようと 思っていたら・・・ 完熟~~欲出し過ぎ~v-394 (笑)

緑 黄 赤  原色が 綺麗~~e-420
そうですね!  赤の種  撮ってみようかなぁ。。

でも触るのが・・・v-356

鍵コメさん♪

こんにちは~♪

お返事遅くなりまして 申し訳ありませんっv-435

鍵コメさんちの ゴーヤくん もう撤去されたんですね^^
うちも早く 片づけたいのですが。。
青々としているもんで
切るのが 何だか 忍びなくて・・・v-393
でも 心を鬼にしないと ダメですね!
秋植えの 球根も植えないといけないし。。。e-113

いつもお気遣い ありがとうございますっe-343
鍵コメさんも  ガンバっe-271e-328

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ゴーヤ、収穫しないで放置しておくと、
だんだん黄色くなって、最後にはぱっくりと割れて
中から真っ赤な実がこぼれてきますよね。

ベランダでそこまでやっちゃうのも???ですが、
その赤い実もなかなかフォトジェニックですよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サリィ さん♪

こんばんは~♪

初めての ゴーヤカーテン 
まぁ~~ 良い働きをしてくれましたe-343
でも来年は・・・ 多分 パスです・・・
e-263 水遣りが 大変で  どっこへも行けず・・・v-393
リビングは涼しかったですけどねv-356

ゴーヤと一緒に 絡まってる 朝顔の葉に 虫が付いちゃって・・・気色悪っ
早く 撤去したいんです・・・^^
虫 恐怖症・・(笑)

ピンクに染まる街・・・ ちょっと曇りがかった時の方が 綺麗に染まるんですよね。。v-398

さくらさん♪

こんばんは~♪

ピンクに染まる風景~ 綺麗ですよね~~e-420
あの一瞬。。。たまりましぇ~~んv-398

ゴーヤ凄いでしょう。。。 ゴーヤを植えてから
ゴキが出て来たり
なんと! 今日は ちびムカデが!! リビング徘徊してました~~
んっギャ~~~v-405
只今 コロコロの下で  ち~~~んv-421

さくらさんちは もう撤去されたんですね^^
優しい妻の愛がかかっておる♪アハハ~~ 私も使わせて貰おう~~e-328

南の風さん♪

こんばんは~♪

ゴーヤカーテン 伸び放題で  どうして良いものか。。。
そろそろ撤去しないと v-35枯れ葉になったら ゴミ葉が舞いあがって 大変な事に。。
でも何だか もったいないですよね。。v-390

頑固  断固  取ったら 採ったら・・
間違いだらけの 日本語で。。v-356
南の風さんから 教えて頂き 。。。v-436

ゴーヤ 今日は 枯れ出したので  終わりかなぁ。。と思いましたら
また元気になってました。。。良いのか 悪いのか。。v-394

もう、撤去??

こんにちわ~!!
本当にゴーヤカーテンは、立派になり働き者でしたねぇ・・・
まだ、青々してるけど・・・
もう、撤去?? (>_<)
って、彼らの見方をしたくなっちゃいました!(^^ゞ

でも、いろいろご都合もありますよねぇ・・

朝のピンクに染まる町・・・いいですねぇ~!!♪

No title

fumiさん、こんにちは~!
日の出とともにピンク色に染まる風景・・・さくらも大好きです♪
fumiさんのお家のゴーヤ君は立派ですねぇ!!!
冬も越してしまいそうな勢い!
さくらんちのは根性なしで、ヘロヘロしてきたので 本日完全撤去!
あ・・・さくらの縁側の横だけ撤去し忘れた!!!
ん! これはさくらパパの仕事に残しておいてあげよ~っと♪
優しい妻の愛がかかっておる♪(=^エ^=)

No title

こんにちは !

緑のカーテンの葉は緑がこ濃くて、まだまだ
大丈夫ですね。

そうです ! 断固反対ですね(それにしても可愛い
表現)、まだ採るの早い ? 

私もそう思いました。
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
