スポンサーサイト


★ 夕日から 朝日へ。。☆

                 今朝 6時過ぎの空。。   何か嵐の前の。。な 朝焼け。。

でも色は好きかも。。

                        昨日の夕空。。  夕日は出て来ないなぁ。。

ハッキリしろっ!

                              と  思っていたら。。。

綺麗じゃんじゃん☆

              と 思ったら 沈みやがりました    お沈みになられました。。

早っ!

                               夕焼けは。。。

気色悪っ!

                                こんな感じ。。

オレンジやねん\(^o^)/


               タイトルと合わない 写真の並べ方でした。。すみませんっ


               昨日は  でしたが

               一番暑い時間 14時過ぎ・・ 病院まで 汗だくになって 

               待合室で  涼む事なく  即 呼ばれ・・・


               今度は  手を   熱い ジェットバスに 10分 浸ける


               これが 熱いの何のって。。。  ここでまた汗が噴き出る・・

               で。。。  リハビリ 開始~~

               痛さで 汗が。。。


               帰りは また 汗だくになって 


               昨日は とうとう ぶっ倒れてしまいました。。。

               今日も お薬飲んで   ボ~~~~っ


               熱中症。。。 どうぞ皆さまも お気を付けくださいませ。

               楽しい~ 連休を お過ごしくださいね

               

               何だか 汗臭い記事で。。(笑) 

                           

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメント

Pさん♪

こんにちは~♪

仕事が片付いた・・  電報みたいで
私も 笑っちゃいました~~v-411
楽しっe-343

連休前に お仕事 片づけられて 良かったですね^^
でも 台風が。。。
発生してから えっらく 停滞してますね。。
はよ通り抜けんかいっ! ですよねv-412

私は Pさんの お写真が 大好きです~~\(^o^)/
いつも楽しみに お邪魔させて頂いているんですよっe-328

No title

こんばんばんwww 

お久しぶりっ(^^ゞ 仕事が片付いた・・

>お沈みになられました。。
↑の言葉におもわず爆笑ww 
夜中なのに・・

夕日が綺麗ですね~ 自分も撮りたい・・
でも台風 天気が(;゚д゚)ァ....

のりぃぃさん♪

こんばんみ~♪ 古っ^m^;

暑いのは 我慢出来ますが 蒸しムシが。。v-404
でもこの蒸し暑さも 来週までとか。。
わてら若人 頑張りましょう~~ オ~~~v-91 (笑)
早く 電気料金 安くなって欲しい。。毎月 えらいこっちゃ請求書が。。v-405

拙い写真で 元気になって頂くと 私も嬉しい~です~e-343
ありがとうございますっ<(_ _)>

週末になると雨が多いですよね。。 呪われた週末。。(笑)
のりぃぃさんも 楽しい~連休お過ごしくださいね~

いつもお気遣いありがとうございます~e-328

No title

fumiさん、こんばんは♪
今日も蒸し暑かったえすねー!
ジメェ~としてると汗もベットリ・・・たまりませんがな(-_-;)
でもでも、こぉんなきれいな空の風景を見せてもらうと
元気でちゃうわぁ^^

今こちらは雨が降ってます。休日もお天気わるそうですね。
のんびりと楽しい週末を過ごしてください(*^^)v

サリィ さん♪

こんばんは~♪

まだまだ残暑 厳しいですよね~~たまらんですv-394
昨日 v-100から フラフラしながら自宅へ辿りつき そのままソファ で 眠りこけてました。。
目覚めて カップ3杯 お水 がぶ飲み。。v-356(笑)

西側は 今のところ マンションが建ってないので
良いのですが これから先は どうなるか。。
ちょっと土地が開いたら  すぐマンションが建ちますもんねv-393

秋の夕空は 特に綺麗ですので また見てやってくださいませ~~
あ、 でも 雨が続きますね。。。

いつもお気遣いありがとうございます~~e-328

なるっち さん♪

こんばんは~♪

なるっちさん お住まいの方は 雨が凄いですね!
大丈夫ですか? どうぞお気を付けくださいね。。

視界を遮るものがない。。ここは田舎なんですよ~\(^o^)/(笑)
あちゃこちゃ山あり 谷あり・・ あ、谷はないか^m^
なるっちさんが 見られた夕焼け 綺麗でしたもんねv-352
次回は ダッシュで!v-106v-355

最近 特に 汗っかきになっちゃいました~~v-356 これも年のせいでしょうか。。(笑)

いつも お気遣いありがとうございます~v-435
[

大丈夫ですかぁ??

こんばんわ~!!
一枚目のお写真は、ちょっと不気味な嵐の前の静けさを思わせますねぇ・・・(+_+)
やっぱり、fumiさんちから見える空は、大きくて素敵!!
夕焼けの色も濃い~~!!

って、今日は暑さにやられましたか・・???(~_~;)
本当に、湿度が上がると、体に堪えますねぇ・・・・・
全国的に、熱中症になる方が増えてるようですし・・・
今年の気候は・・・(>_<)
どうなってるのでしょう???
お気をつけ下さいね!! (^^ゞ

夕焼け

こんばんは~
いや~お家から視界をさえぎる物が無く空の写真が撮れるのは羨ましい限りです。
朝焼けも夕焼けも鮮やかで素敵な写真ですよ~v-218
私は折角の鮮やかな夕焼けが・・・v-388

fumiさんは汗かきなのですか?私と同じだねv-408
暑くてもリハビリを頑張って早く良くなるといいですね。
お大事に~

みぃ さん♪

こんばんは~♪

朝焼け 左側は もっと綺麗だったのですが・・
パノラマが 付いてなくて。。。これが精一杯でした~v-393

ここは お陰さまで 周りのマンションは ちょっとズレて建っているので
東西南北 見晴らしだけは良いんですよ・・
v-448v-355 車騒音が チトうるさいんですけどね。。v-359

みぃさん お住まいの所は 都会ですもんね。。
田舎者ですから  憧れちゃいますv-398

みぃさんも 楽しい~連休 お過ごしくださいね~
いつもお気遣い ありがとうございます~~e-328

さくらさん♪

こんばんは~♪

今日も暑かったですね~~ 蒸しムシ。。。v-404
私も 夕方から エアコン入れちゃいました^^
ガマン出来んっv-412

v-100 いつまで通院させられるのか・・
指が曲がって 早4ヶ月。。。 治らないですね・・v-395
春服から 夏服に もうすぐ秋服に・・最近では なに着て行こう・・・ 楽しみに・・(笑) 

朝焼け 綺麗ですよね~~e-420 
朝食作り そっちのけで 撮りました~~(笑)

いつもお気遣い ありがとうございます~~ ペコリe-328

南の風さん♪

こんばんは~♪

体調の方は  隊長になれる位 ちょい快復しました。。^m^
お気遣い ありがとうございます<(_ _)>
すみません 体調と隊長を かけてみましたv-356(笑)

v-279 雨の前日は  夕焼けが 濃いですね!
私は 雲が好きですので ウキウキしちゃいますv-398

台風が接近してますね
南の風さん お住まいの方は 大丈夫でしょうか。。
どうぞお気を付けくださいませませ<(_ _)>

すっ すばらしぃ~!

fumiさん こんにちは!
今朝の朝日!神々しいですね~~☆
すばらしぃ~~(ノ∇≦*)
fumiさんのところからは本当に広くてキレイな空が見えますね~!
私も空・雲模様を撮ろうと思うのですが
とにかく電線やら建物が多くて 
真上 撮るしかないのぉぉーo(TヘTo)って感じです!
でも、東京の空にも秋を想わす雲 流れております~

連休は痛いリハビリお休みして
fumiさんにとって楽しい休日になりますように(*´∀`*)ノ″

No title

fumiさん、こんにちは~!
昨日は暑かったのに、更に熱い思いをされたんですねぇ・・・。
今日も暑いですね!さくらんちも1日中エアコンをつけっ放しです。
fumiさん家の窓から見える朝日、夕陽、ドラマチックです~♪
特に一枚目の朝焼けは感動的!!
ず~~~っと空を眺めていたいです♪♪♪

体力回復して、楽しい週末をお過ごしくださいね~♪(=^エ^=)

No title

こんにちは !

体調は大丈夫ですか ? 無理しないでくださいね。

それにしても綺麗な画像ですね。夕焼け雲が印象的で
頭に残ります。

お大事になさってくださいね。
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
