★ 雨の合間の夕焼け。。★

           雨がシトシト。。 シトシトぴっちゃん シトぴっちゃん~  じゃないけど ^m^;

           西の空には 不気味な夕焼けが・・・。

不気味じゃのぉ。。。


                           に 照らされた窓辺のランプ

        ランプくん 太った!?


                              重たいな。。。雲くん

落ちるなよっ


                             うん! なんか好きっ

ちょっと好きだなっ♪


                  山を征服したどぉ~~ バンザ~イ~~     なんちって

         登ったぞぉ~~





                     みなさま 連休いかがお過ごしでしょうか。。

                     こちらは で どっこも行けましぇ~~ん

                     せっかく昨日 主人に 夏の落とし前 つけさせたのにな・・(笑)

                     うふふ 実は。。。買って貰いやした



                     楽しい~ 残りの休日を お過ごしくださいませ~




テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメント

鍵コメさん♪

こんにちは~♪

いつもお気遣い ありがとうございます~<(_ _)>e-328

ここんとこ涼しいというか 今日は さみぃ~ですv-393
夏ものエプロンから 冬物エプロンに衣替えしちゃいました。。
エプロンして えっらく働き者みたいでしょう~(笑)

鍵コメさんの ダンナさま お優しいなぁ~~羨ましっe-328
でも。。
滅多にないことをするから、本日大雨です・・笑っちゃいましたぁ。。v-411

台風は 大丈夫ですか?
風が強いですので お気を付けくださいね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pispofp さん♪

おはようございます~♪

お返事遅くなりまして申し訳ありませんっ<(_ _)>v-435

1枚目の夕焼け雲は
どうだ! 威嚇している様な・・v-356
v-279 雨が降っているのに
急に リビングが オレンジ色になって・・
1人 影絵で遊んだり。。 バカやってます(笑)

本当は ダイヤモンド~ が良かったのですがv-398
デジカメで 苦戦しているのを見かねてか
安物v-212を・・・
でも 全く 使い方 分かりません~~(笑)

さくら さん♪

おはようございます~♪

お返事遅くなりまして申し訳ありませんっv-435<(_ _)>

こちらは ず~~っと 雨でした~~v-394 居座る台風め・・憎いっ(笑)
暑い 蒸す 寒い・・・ この順番で・・v-356

ミディアム・・ あぁ~ ステ~~キ食べたいなぁ~v-271
私は しっかり焼いて欲しい・・って 何の話じゃ(笑)
栄養つけないと 夏の疲れが・・
えっ!? これ以上 栄誉は要らない?v-413

私に私に買って貰ったのにぃ。。
主人 何だか急に v-212 目覚めたらしく・・
離しません・・・コンニャロめv-359

サリィ さん♪

おはようございます~♪

お返事遅くなりまして申し訳ありませんっ<(_ _)>v-435

今朝 こちらは 肌寒くて ブルブルv-393
夜中 主人 寒かったのか 押入れから 夏布団 出してたみたいです(笑)

台風。。 長い事 居座っていますよね。。
早く 通り抜けろ~~v-412
真っ直ぐ行くかと思ったら また右へ方向転換して・・
どちらにも被害が出ません様に・・

ご褒美と言うか。。 主人 坐骨神経痛で 夏 どこへも行けなかったので
v-359 落とし前を つけろ~~ってんで・・(笑)
サリィさんの方が 羨ましいですよ~~~v-411

みぃさん♪

おはようございます~♪

お返事遅くなりまして申し訳ありませんっv-435<(_ _)>

v-279 雨の合間 一瞬 西の空が明るくなり。。
でもちょっと不気味な色ですよね
私の写真飽きませんか・・? 良かったッ 嬉しいです~e-343
ありがとうございますe-328

連休 ず~っと雨でした~ ガックシっv-388
次の連休は 主人 出張ですし
ついてないなぁ。。
みぃさん 遊んでください~~(笑)

あ、 大したものではないんですよv-212v-356

鍵コメさん♪

おはようございます~♪

お返事遅くなりまして申し訳ありませんっ<(_ _)>v-435

連休はいかがお過ごしでしたか?
こちらは 3日間 殆ど雨で。。。v-393
近場をウロウロしてました。。。^m^

網戸にへばりついているのは 多分 蝉だと思うのですが・・
暇つぶしに 眺めていましたv-356(笑)
と、 そこへクモが来たので  追い払ってやったり^^
ホント 暇人でございましたぁ。。(笑)

台風 どうぞお気を付けくださいね~
私は めげずに  v-100v-219 行って来ます~~v-222

こんばんは

雲が多いと、なんか凄みみたいなものがありますね。

あ、何を買ってもらったのでしょう?
いいなぁ(笑)

No title

fumiさん、おはようございます~!
そちらは雨でしたか!
こっちは晴れてますが暑いのなんの・・・。
外に出たら一瞬でミディアムに♪(;´Д`)ノ
ご主人に何を買ってもらったのかな~~~?
ええなぁ~・・・♪♪♪(* ̄∇ ̄*)
今日も楽しいお休みを~~~!(=^エ^=)

????何かなぁ???

こんばんわ~!!
台風が沖縄辺りでずっと居座って・・・
関西の方もすっきりしないし・・
蒸し暑いし・・・ (>_<)

でも、この怪しげな雲が物語ってますねぇ・・・
迫力満点!!(^_^)v

で、何を買って貰ったのかしら???
いいなぁ・・・
羨ましいなぁ・・・(*^_^*)

リハビリも頑張ってるご褒美やね!!(^_-)-☆
よかったねぇ~~!!♪

No title

fumiさん こんにちは~♪
綺麗な夕焼けですね~☆
fumiさんのお写真 何度みても飽きません♡

そちらは 雨模様なんですね~(>_<)
我が家は特に変わりなく連休を過ごしていますが(^^ゞ
残暑キビシィーですッi-201

それよりも・・・♡ 
fumiさんご主人に何を買ってもらったんですかぁぁ(〃▽〃)
気になりますぅ( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード