スポンサーサイト


落とし前決着っ! と 秋色アジサイ~♪

              主人 坐骨神経痛の為  夏 どっこも行けず  ぶーたれていたら

              買って貰いました      デジイチっ

              でも使い方が さっぱり分かりませんとです。。。


              今 TVCMで やっている アレが欲しかったのですが

              店員さんが X5と さほど変わらないし これで充分ですよ・・・

              そっか。。 動画撮る訳でもないし・・ これで良いっか

              余ったお金は 他に何か 買って貰おう~~っと(笑)

   取説 見てもねぇ。。分からんとです。。



           これ1枚では何なので。。 目を横に向けたら この花があったので・・^m^

                 秋色アジサイをば。。   これは デジカメでパチリ

     秋だねぇ~~ブヒっ




テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメント

なるっち さん♪

こんばんは~♪

わぁ~~い  なるっち さんと同じ機種なんですね~
私も 嬉しっe-343

そうなんです~ X4 でございます~
本当は X5 を買う予定だったのですが
店員さんが  モニターv-361 が 動くだけで
他は さほど変わらないと言われるし・・・
お値段も 下がってましたしねv-356(笑)

このカメラで なるっちさんが撮られた あの綺麗な お月さまが。。。
うふふ 楽しみです~~ でも・・・撮れるかなぁ。。v-388

なるっちさ~ん 連休は お出掛けでしょうか~~e-343

南の風さん♪

こんばんは~♪

明日から 連休。。。
お天気も良さそうですので
撮影日和ですねe-343

南の風さんは 奥さまと どちらかへお出掛けですか?
私は  1人留守番部隊で・・v-406
イジケ虫になりそうです(笑)

ハイ! 肝に銘じまして
主人を労わり 感謝を。。。v-398

楽しい休日をお過ごしくださいませ~e-343

デジイチ

こんばんは~
お~デジタル一眼を買われましたか!
私も愛用しているCanon EOS kissでは有りませんか
何だか嬉しいですねv-411
これは、X4かな?
お月様も綺麗に撮れますよ~v-221
使いながら使い方をマスターして下さいね。
私も未だに完全マスターなんてしていませんが適当に写真を撮っていますv-408

No title

こんにちは !

カメラ好きな方には、溜まらない季節になりましたね。
楽しみが増して嬉しい姿を想像できます。
写真を楽しみに待っております。

ご主人を労ってくださいね。

Pさん♪

おはようございます~♪

こちらこそ ちょいご無沙汰で。。v-435v-356

お仕事 お忙しそうですね。。
隊長は。。じゃないv-356 体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目でもありますので 
どうぞご自愛くださいませませ・・<(_ _)>v-221

わっ! 何を買われたんですか~~意地悪なしで 教えてください~~e-343  
ブログへ お邪魔しに 行かなくては。。v-355v-106v-355

私も Pさんの様に ステキな写真撮りたいな。。

のりぃぃさん♪

おはようございます~♪

そうですっ! 落とし前でごぜぇ~ます(笑)

何かで 返して貰わないと・・・v-396
でも まだ撮りに行ってないんですよね・・
前回の連休は v-279
今度の連休は 主人 出張・・・ いつ撮れるんだろう
主人 出張に持って行くそぶりなので
即 隠しましたとですv-218(笑)

そうそう シャッタ~音 良いですね~~e-343
まるで プロになった気分~~\(^o^)/ 気分だけv-356(笑)

サリィさん♪

おはようございます~♪

v-411 アハハ~ ほんと お腹も 太っ腹なんですよ~
スマートな サリィパパさんが 羨ましい・・(;一_一)

サリィパパさんも お婿さんも Canonなんですね^^
ぜ~~んぜん 分かりませんので
教えて頂こう~~e-343 自分で覚えろ!?(笑)

ブログをやっていると もっと綺麗に撮りたいなぁ~と思って来ますよね・・
でも。。。 カメラ変えても センスがないとね。。言われちまいました。。
当たっているだけに ムカつくっv-412(笑)
夕日は いつ撮れるかなぁ。。。v-388

No title

おめでとう!

また一段と素晴らしいお空が撮れますね(^^♪

楽しみw 訪問コメントありがとね。

仕事の疲れがとれなくて遊びに来れなかった・・

後、ワ・タ・シも(*^_^*) ついに買いましたぁ
って 何を? ですよねぇ ふふふっ ナ・イ・ショ
(今日は意地悪P)

No title

ぅんまぁ~、ステキなダンナちゃん♪
気前がいいねー♪
・・・って落とし前なの(笑)・・・

一眼のカシャカシャっていうシャッター音、しびれるでしょ(#^.^#)
私もこの音スキなんよねぇ~♪

わぁ~~!!いいなぁ・・・

こんばんわ~!!
デジイチをプレゼント!!
太っ腹なご主人!!(お腹のことではありません!)
うちのパパもキャノンですし、先日結婚した娘婿も結婚式の数日前に、これ?を買ったし・・・
次女は、結婚式で代わりにシャッター切って、気にいってるし(お金が無いので買えない!)・・・
実は、サリィも今、迷ってるのですが・・・
素敵な夕日がグレードアップですねぇ~~~!!
って、ボチボチ覚えていきましょう!!
サリィもそのうちに、追いつきますので・・(^^ゞ
その時は、教えてくださいね!!♪

さくらさん♪

こんばんは~♪

わぁ~~い  さくらさんと一緒なんですね~~e-343 嬉しいなぁ~e-328
今 TVでCMやってますよね。。
キスキスキスキス~ なんとかで~~^m^
あれが欲しかったのに・・・ 高い方が良いみたい。。なっv-356(笑)

イエイエ 優しくはないんですよ~~
落とし前っ(笑) 借りは返して貰うぜよ?

台風も大変でしたが。。 今 地震速報で 震度5!!
大丈夫でしたか?
も~~ 日本は どうなってんのぉ~~ですよね・・

みぃ さん♪

こんばんは~♪

一眼。。 以前ですね・・主人から 買っても良いよ・・って
お金貰っていたんですよ。。
それが。。 どこかの アホめ (σ私^^;) 他のに使っちゃって・・
で、 念願の 一眼でした~e-328(笑)

ステキに撮れれば良いのですが。。。
難しいですぅ。。 わかんなぁ~~い (可愛く(笑))
の、連続でございます。。

頑張って勉強しますので また見てくださいねe-343
さっき 取説 読んでいたら 寝てましたけど。。e-261(笑)

pispofpさん♪

こんばんは~♪

ハイっe-343 
デビュ~~させて頂きました~~\(^o^)/
って
まだ撮ってもいないんですけど。。v-393
取説 読むのが 面倒で。。v-356(笑)

一眼って こんなに重いんだ・・・ 実感ですv-388
みなさん 首から提げて  イヤだなぁ。。と 思っていたのですが
提げてないと 持てない 撮れない・・(笑)

マクロレンズ 調べたら お高いんですね・・・でも欲しい・・v-356

No title

fumiさん、こんばんは~!
わ~~~っ!優しいご主人!!!
イオス、キッス・・・?
わ~い!さくらと同じ~~~!
さくらもまだ使い方がよくわからなくて・・・(;´Д`)ノ
fumi先生、後でいろいろと教えてくださいね~!

やっと台風が去って静かな夜になりました。
fumiさんもゆっくり休んで、風邪を治してくださいね~!(=^エ^=)
ご主人もどうぞお大事に♪

No title

fumiさん こんばんは~~☆

すごぉぉぉぉいヾ(≧∇≦*)/
こ・・これは!一眼レフと言うものですか! 
デジイチとお呼びして よろしいのですね(* ̄∇ ̄*)
いいな いいなぁ~~~♡ 
私もいつかほしいですぅ~♪
fumiさんのお写真☆一段とステキになりますね♪
これからも楽しみにしてます~♡

またキレイな朝日が見れるといいですね(*^^)v

こんばんは

おお!ついに一眼レフデビューですね!^^
ガシガシと撮りまくって下さい♪

…次はマクロレンズかな?(笑)
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
