スポンサーサイト


今日の夕空~~☆彡

                 一眼で撮ってみたのですが。。 どうも上手く撮れんとです

                 あぁ~めんどくさっ!

                 今日も デジカメで撮りましたとです


                      雲がちょっと重い1日でした。。。天使の梯子が チラリと・・

天使の梯子~~★


                 夕日出ないのかなぁ。。と思っていたら・・  急遽お出ましに。。

眩しっ!


                                沈むのも 早っ!

まったねぇ~~\(^o^)/


           また明日から 連休ですね~~

           私は。。お留守番です・・・   クぅ==

           涼しくなってきたので   お掃除日和 頑張りま~~す


           楽しい~ 休日をお過ごしくださいませませ



テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメント

なるっち さん♪

こんばんは~♪

一眼。。。 難しいです~~v-394

今日 やっと 撮ってみたのですが
師匠さま  いかがでしょうか?v-356
これは・・
A-DEP とかいうので 撮ってみました
訳も分からずに。。(笑) 色々教えてくださいませ~v-435

ストロボが パカッと開くと ビックリしちゃいますよね^m^;

次回は TVモード で 撮ってみますね^^ 頑張りますっv-91
ISOなるものが・・・v-361v-361 で・・v-388

Pさん♪

こんばんは~♪

Pさ~ん 私も やっほ~~(笑)

いえいえ こちらこそいつも見て頂き ありがとうございますっe-343

天使の梯子。。
雲が もうちょっと明るかったら 良かったのですが・・
ド~~ン 私と一緒で 重たい。。v-356

夕日。。 ホント モタモタしていたら
あれま!?  ですよね~~v-393
今日も 大失敗の巻き~~   オイオイ待ってくれよ~~(笑)

あれ? 練習中? ・・・って事は おNew~ですか~v-352

あらら!

こんにちは~
デジイチで上手く撮れないとは・・・v-388
先ずは、全自動モードか風景モードかな?
暗いとストロボが開くのかな?
私はTVモードでISOを変えながら撮るのが多いですね。
頑張って~~~

No title

やっほ~w

何時も綺麗な夕日をありがと!
天使の梯子も美しい(*^_^*)

夕日はねぇ 早い・・撮影準備にもたついてると
全然間に合わないことも(T_T)・・

風景練習中ですので 勉強しにまた伺いますね。

のりぃぃ さん♪

こんにちは~♪

そうです!そうです!
モタモタしていると
あっ!  沈みやがった・・ じゃなくてv-356
お沈みになられました。。。(笑)

こちらは 綺麗な雲が い~~っぱいで
朝から  わくわくe-328
暇人なので^m^  ボ~~~ 眺めてます~~e-343  ホント 暇人v-388

のりぃぃ さんは 休日いかが お過ごしですか~~
パパさんと  ららちゃんと お散歩かなぁ。。 ショッピング~かなぁ。。
私も  お邪魔虫 したいです~v-398

No title

fumiさん、こんちは~♪
ほんと陽が沈みかけたら、ものすごく早いのよねー!
写真撮ろうとモタモタしてたら・・・えっ!? ・・てなことあるんよねー(^_^;)

きょうは雲ひとつない青空。
fumiさんちから見える空も同じかな?

さくらさん♪

おはようございます~♪

どぇ~~~v-405 私に ・・・ 早く覚えろとな!?(笑)
ムリムリぃ~~v-422
物覚えの悪い  根性ナシの私め・・ 憶えても 右から左へ 通過して行きます~~v-407 

一眼って こんなに重いとは・・・か弱い 乙女には 堪えますぅ・。
首から提げて  カッコつけちゃって・・・なぁ~~んて
思っていたのですが
提げてないと  手がブルブル(笑)
私も  ミニミニの方が 合ってるかも・・・
さくらさんが 撮っていらっしゃる 綺麗で鮮明な お写真は  一眼どすかv-362
綺麗に撮れていて・・・これもセンスですよねe-420
私 団扇しか持ってないですもんv-356(笑)

さくらさ~ん  v-365v-369 お待ちしてま~~すe-343

No title

fumiさん、おはようございます~!
一眼、早く覚えて・・・さくらに教えてくださいね~~~♪
・・・って、さくら、全く覚える気なし。
取説読んでも馬の耳に・・・じゃなくて、猫に・・・って、これも違う!(笑)
ま、そんなもん(?)なので・・・!(;´Д`)ノ
一度リュックに入れて出かけたら、肩こりで1週間ひどい目にあって、
それからというもの、ミニとミニミニカメラばっかり!(笑)
さくらよりずっと上の方が、お~っきなレンズを付けた一眼と三脚を持って
電車に乗ってるのを見ると尊敬してしまいます。
わてら、か弱い乙女は持ち歩けませんよねぇ~~~♪(* ̄∇ ̄*)お~ほっほっ!

fumiさん、ひとりでのんびり三連休ですか???
・・・では、さくらがお茶碗抱えて・・・えっ!邪魔っ!?

みぃさん♪

おはようございます~♪

またまた遊びに来てくださって ありがとうございます~e-343

休日 いかがお過ごしですか~~って まだ 7時過ぎですけど(笑)
私は 昨夜 1人で寝れなかったので・・ ちょい二度寝します~~(p_-)

飛行機雲を見ると 何だか元気に・・・e-271
天使の梯子を見ると  良い事ありそうな気持ちになりますよねe-328
空は良いなぁ~~  色んな空想が出来ます(笑)
今朝も 朝日を撮りました~~ デジカメで・・v-398 夕日みたいな 朝日を。。v-356

今日は 取説 読みながら 勉強・・・多分 途中でe-261 (笑)

ステキな休日を~~e-343

サリィさん♪

おはようございます~♪

夕日。。。不思議と翌朝 似た様な朝日が出るんですよ。。
今朝も撮っていたら 同じ風景。。v-356
一緒に載せたら  夕日だか 朝日だか 分からない。。(笑)

そうそう 専門用語で書いてあっても さっぱり。。。
v-361v-362 ばっかしです(笑)
望遠レンズ使っても  望遠には撮れてないし。。
なんじゃこりゃ・・v-404

サリィさんには 力強い  パパさんが・・e-328
うちは 全く 興味がない。。反対に 私に聞くんですもん。。
分かるか~~~いv-412

ハイっe-343  頑張りながら  楽しみま~~す\(^o^)/

No title

fumiさ~ん☆こんばんは
遊びにきちゃいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

夕日 キレイですね~!
ひこうき雲もそうなのですが
天使の梯子を見ると イイことがありそうな♪
得した気持ちになりますぅ♪
この光の筋 大好きです~!
見せてくれて ありがとうございます♡
よい夢がみれそうです(*^^)v

fumiさん、お留守番しつつ 楽しい休日をお過ごしくださいね~♡
一眼で パッシャパシャ☆撮って またステキなお写真
見せてくださいね~(*´∀`*)ノ″

天使の梯子が・・・

こんばんわ~!!
神々しい天使の梯子ですねぇ~~!!
って、夕日も現れ・・・
いい事ありましたか??
デジイチは、本当に難しいですねぇ・・・
パパがキャノンのマニュアル本を買ってきてて・・・
一応勉強してみよう!と、目を通したのですが・・・
Fとか??なかなか理解が・・・
で、まだ、踏み込めず・・・
でも、頑張ってサリィも持ちたいわぁ~~!!
パパのは、触れないもの・・・(>_<)
頑張ってくださいね!!
楽しんでねぇ~~!!♪
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
