スポンサーサイト


★黄金色。。 夕焼けみたいな朝焼け~~☆

            どれどれ朝日は出てるかいのぉ。。   ドアスコープから覗くのが

            朝の日課になってます・・

            今朝は 昨日と打って変って 黄金色。。  あぁ~金塊でも降って来ないかなぁ。。 降るかいっ

6時13分~^^


       朝日が段々 南寄りになって来たので  最近は 玄関ドア開けて しゃがみ込んで パチリ

       誰にも 見られぬ様  ソロ~~っと   何せ 髪は あちゃこちゃ向いてるし・・^m^;

       しかしっ!

       シ~~~ンとしてるとこへ  シャッター音  カシャカシャ 響く事 響く事

       何だか よそ様のお家を 隠し撮りしているみたいなので

       急遽 デジカメで。。。

6時21分~^^


               6時30分前  日の出が・・・遅くなって来たので 朝 ちょっと楽っ

6時28分~^^



            夕日を 一眼で。。。 でも 暗いなぁ。。。何で?? これじゃ~花札色だわ・・

18時02分~^^




テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

のりぃぃ さん♪

こんにちは~♪

自然って 素晴らしい~ですよね~~\(^o^)/e-328
そうですよね~~~e-343  1人で見るのはもったいない・・
私も 綺麗な 朝焼け 夕焼けを見たら
みなさ~~ん v-411
空を見てみませんかぁ~~
大声張り上げたくなります(笑)

先日も 虹が出てた時  ベランダで ちょっと声を大きめに 
わぁ~~ 虹だよ~~ってe-491

いえいえこちらこそ いつも見て頂き 感謝感謝です ありがとうございますっe-343

鍵コメさん♪

こんにちは~♪

ちょっと温め過ぎたのでは。。心配してました~(笑)

v-356 汗 ダラダラでは?
私 暑い熱い 脂肪も厚い・・  懐 寒い。。v-404
なに言ってんだか。。
まだ睡眠不足の延長が・・v-356(笑)

怪しい体勢で。。。
中腰・・これが ケッコ~~疲れるんですよ・・
今朝は どん曇りで  ちょっと ホッ! (笑)

夕焼けも出そうにないので 今日は v-415の~~んびりしますだ\(^o^)/e-328

No title

fumiさん、こんにちは♪
ほんと自然がつくりだす色合いに感動ですねー^^
自分ひとりで見るのはもったいない気分になる時あるんですよ~、私。

fumiさんがこうして記事にしてくださるんで同じ気持ちで空を仰ぐ・・・ありがとねぇ~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サリィさん♪

おはようございます~♪

自然って 素晴らしいですよね~~v-352
何で こんな色が出るんでしょうね・・不思議だなぁ・・

夏の間 お日様が昇るのが早くて
私も 起きれなかったのですが・・ 段々遅くなり どうにうか 間に合う様に・・v-411v-218

そうです そうです あの真っ赤な太陽が  真っ白に・・・v-356  
見たまんまの色を・・・難しいですよねv-388

夕日を見ながら  今日も1日ありがと~~e-328
綺麗な時だけ お礼を言ってますv-398(笑)

羊草さん♪

おはようございます~♪

そうなんです・・・v-356
誰かに見られてはいないか。。ハラハラドキドキv-346
コソ~~~~っと ドアを開け 周りをキョロキョロ(゜.゜)( 一一)(笑)
ドッコイショと しゃがみ込み  パチリv-354

くのいちの如く 壁伝いに・・・それは ナイナイv-422(笑)

今朝は どん曇りで 撮れませんでした・・・ガックシ!

また見てくださいね~~~e-343

鍵コメさん♪

おはようございます~♪

了解しました~~~\(^o^)/e-328

お知らせ頂きv-435 

みぃさん♪

おはようございます~♪

お返事大変遅くなり申し訳ありませんっ<m(__)m>

もうお買い物から 帰って来られました・・・よねv-435

ホント 家政婦は見た 状態で撮ってます~~(笑)
中腰で・・・ これがまた イっテテテ~~v-359

朝から 苦労してます・・・って オ~バ~なっv-356
後ろから見たら 特ダネを狙ってる記者かいっ! てな姿だそうです。。主人談(笑)

でも。。苦労を分かってくださる みぃさんに 感謝っe-328

お陰さまで 1人留守番 怖さから解放され 昨日は爆睡。。(笑)

Pさん♪

おはようございます~♪

お返事大変遅くなり申し訳ありませんっ<m(__)m>

花札・・・何で花札って思ったんでしょうか・・
 か。。って言われても 
Pさん 困りますよね・・v-421(笑)

測光・・AF 絞り優先 感度・・
分からない事ばかりで・・
頭が v-361v-361 です(笑)
今  慣れる為に テキト~~に撮ってます。。v-413

マニュアル マニュアル・・・Pさんの様に 早く上手に撮りたい・・
でも。。ふぅ== 活字を読むと v-390e-261

鍵コメさん♪

おはようございます~♪

お返事大変遅くなり申し訳ありませんっ<m(__)m>

朝日も冬になると ちょっと離れたマンション外壁に半分 隠れちゃうんですよ・・
家政婦は見た 状態なのでv-356(笑)
今が 一番撮り時でありますv-411v-218
一眼 重いですよね!三脚 買わないと・・・ ダメかも・・
でも 何だかプロみたいで こっぱずかしい・・(笑)

朝夕は寒い位ですよねv-393
鍵コメさんも どうぞ体調管理にはお気を付けくださいねv-398

こんばんわ~!!

素敵な朝焼けですねぇ~~!
絵画のような朝焼け・・・
なかなかこのような色合いの空には、出会えません!
って、朝焼けの時間には・・・
起きて無いですが・・・(^_^;)
夕日は、花札の「ボウズ」かな?!!
写真に撮ると、真っ赤な太陽も白く写るのよねぇ・・・
いつも残念な気持になります・・・
でも、夕日もきれい・・・
大好きです! (^^ゞ

No title

こんにちはv-527
fumiさんが、こっそりカメラで撮ってる姿を想像してしまいました^^
いつもそんなご苦労があったなんて!・・・w
美しい写真の影に”くのいち”ありv-219ですね^^
黄金色の朝焼け、目の保養させてもらいました~v-282

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

fumiさん こんにちは(*´∀`*)ノ″

玄関のドアに隠れて 静寂の中・・・
カシャカシャ隠し撮り・・・(ちが~う (*≧∀≦)!)
fumiさんのお姿が目に浮かび 
思わず笑ってしまいました(ノ∇≦*)
素晴らしい瞬間をおさめるために
ありがとうございます☆
今日もfumiさんの写真で心広々~させて頂きました♪

お留守番は順調ですか~(´▽`*)
わたしは これから子どもと買い物に行ってきまーす♪
スーパーだけど~(笑)

No title

は、花札色って おもわず吹き出してしまいましたw
最高ww

綺麗に撮れてますよ。

暗めなのは 多分 測光がおひさまの明るさを
拾ったためでしょうね マニュアルを見てね~

それか一度 暗い部分を半押ししてから
構図を決めると 良いかも・・ガン( ゚д゚)ガレ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
